2021年7月3日土曜日

セクシャリティ: 一人の相手・複数の相手 性差は気のせい ジェンダーレス bush








KSとSXは同じ 分ける必要ない 恋や愛のためだけなら分けなくていい
恋や愛以外の目的があるなら話は別 Krokke Sengakke 그렇게 생각해
とゆことをドラ恋見ておもた土曜日夜


結婚しているからといってセックスをするのはパートナーだけなんて必要はないのです。多くの社会でパートナーが自分以外の人とセックスをしたのは裏切りだとすり込んでいます。セックスは自然なものであり、多くの場合、あくまでも肉体欲求でしかなく、愛の神聖な行為などという幻想を手放すときです
@williamrainen
これを前向きとみる人は自分に正直、風紀の乱れとみる人は人も動物であることを軽視



性差は気のせい 男か女かはどうでもいい 気が男か女 それだけ
どんな体でも 性差は気のせいさ



ジェンダーレスは最強 最高 最前線
オスかメスか選択できる生き物がいると(CSI知識)
ジェンダーレスそのものではないかもしれないが
「「性別」という選択肢そのものがいらない」 ABEMAコメンテーター
ジェンダーレス これからの人類の進化の方向を指し示すキーワード




bush
(根元から多くの枝が出ている)低木
茂み あそこ 陰部
もじゃもじゃしているもの






牡羊座、獅子座、射手座:男
牡牛座、山羊座:男寄りの女
双子座、水瓶座:中性寄りの男
蟹座:女
乙女座:中性寄りの女
天秤座:女寄りの男
蠍座:男寄りの女
魚座:女寄りの中性




中国語字幕
AVは中国語の字幕が多い、とゆより中国語ばかり 中国は人口が多く、
需要が多いからか
AVを見るのは字幕が中国語だからという口実を使えるw



Futanari
という言葉を最近知った
セクマイは少数派だろうけど、マイノリティは数が少ないといっても
その現実は多様ということだね 少数派を贔屓するタイプなのでFTの現実など
色々知りたくなる 興味が生まれて、疑問が生まれて、知りたいことが増える
が、少数派の現実は一般人にはほとんど知られてないでしょ
一般人は一般人の世界に馴染んだり楽しんだりするのに忙しい(普通はね)




優勢天体 rainbow-astrology
月(蟹座、月星座/アセンダントが水星座、4、8、12室優勢)
青白い 顎小さめ 親しみやすい 感情的 好きな人を守る 想像力旺盛 実際的なことで頼れる


優勢天体
土星(太陽かアセンダントが土/水星座、2、6、10室優勢)
真面目で憂鬱なオーラ。背が高く、がっちり、強い。リード役を務めたくなくても、指導や助言を求められることが多い。経験、自制によって知恵が身につく
rainbow-astrology



自分と同じルックの相手を本当に愛せるか?問題。「自分と似た人と出会う」説なら、愛だ恋だ言う前に一緒になるから、無問題。好きになるとか愛するとかいう恋愛は華ではあっても実じゃない。結婚相手は性的に(も)無意識に(も)惹かれる相手。これを赤い糸と言ってる 05





蠍座 
守勢が強いか放っておいてほしい時は、静かな相手がほしいこともある。人の言葉で癒されることはめったにない。その状況で言葉は空疎と思っている。相手の心で宥められる。蠍を知る微妙な手掛かりを読めるようになるには時間がかかる
astrolocherry










相手を想う時

牡羊座:ずっと考えてる
魚座:寂しいと言いにくい。曖昧なこと言ったり、皮肉っぽく言うことも。寂しがってるのが分かることも
水瓶座:ずっと相手のことをしゃべってる
山羊座:全く気にしてないように見える。でもたぶん泣いてる
gothicastrology




乙女座 
体の力みを解放することも課題に
自分に「リラックス」と言い聞かせて燃え尽きたりする
ちゃんと「リラックス」していない自分を責める
そのうち習慣を調整し、神経の力を方向づけ 囲い 隠す
生まれつきマルチタスク
心のパーツを区分けし 思考によって 指を通して 問いを出し 答えを出す
astrolocherry