2021年9月22日水曜日

過去現在未来:バイセクシャルのバランス 階級社会崩壊 2012~日本再出発 新型コロナ治療方法公表 隠されてきた科学技術公開 36年8月がヤバい? 予知力 決定的な発見の意味










9.24
水瓶座の時代、なぜかわかりませんが、より多くの人がバイセクシャルになるでしょう。バイセクシャルのほうがバランスがあるのです。6月生まれはバランスを生まれながらに持ち、バイセクシャルの傾向が強い人たちです
@williamrainen

すべての生命がちゃんと食べ、寝る場所がある、宇宙の法則なのです。お金持ちでもいいですが、すべての生命がちゃんと食べ、寝る場所を持つために持っているもの分かち合ってください。階級社会はこれから壊れます。お金がある、豪邸に住み、豪華なものを持ち分かち合わない、宇宙の法則を破るのです
@williamrainen

ホップ2012~
混乱・収束・解放・再起・復興
⇒日本が再出発する
ステップ202X~
準備・告知・実現・導入・変化
⇒世界が根本的に変わる
ジャンプ2032~
開花・接触・進化・進出・発展
⇒成功して、
地球がある連邦に加盟する
@teruko_JMYG_bot

今年の占いの結果2
■新型コロナの治療方法が公表され、恐怖と束縛と監視から解放される。
■世界各国の政府が国民にお金を配るようになる。
■日本は、金塊を元に発行されたお金を、金融カバル等の既得権益の許可なく自由に使えるようになる。
 ■国民一人当たり年間500万円前後のBI保障。@UF_dynasty

今年の占いの結果1
■大きな事が起こるが怖れなくて良い。
■米国では戒厳令が出て、内戦が起きる可能性もある。
■世界支配層は力を失って、トップの数百人は南極に逃げて、籠城するが捕まる。
■隠されてきた科学技術が公開される。
■米国でNが、世界でGが起こる。
@UF_dynasty

今年火山噴火って噂もありますが、トランジット的には2036年の8月の方がヤバいです。
てかその頃には、侵略されてそうだな。
冗談ぬきで
@rumirumi_tesou
36年まで生きてるかわからないのでチェックしない笑 
と言いたかっただけで チェックはする?w



実はわたしは、少し先の未来を予知する能力を持ち合わせていまして、
意識を集中すると、【競馬の着順】やその日の【為替相場や株価の動き】くらいは90%以上の精度で予知できます。
@teruko_JMYG_bot
これに対する反応で将来がわかる。ありえないと思う時、平均的人生を送る
すごいと思う時、浮き沈みはあっても退屈しない人生を送る



昔聞いた話だと、エジプトで決定的な物が発見されれば、人類が進化する合図らしいです。
2020年11月15日
@444bot2
松村潔さんが似たようなこと言ってた 、、、、、  何か歴史を揺るがすような発見がある時は…… そういう文脈




夢の中
ゆったりした客間の和室に 外国人の女性が座り 庭を見ていた
少し細身 顔細目 髪短い
中にあるものは外にもある ということらしい
現実の中
30代後半 韓国に興味を持ち 韓国語を覚え始めた
外国語関係の雑誌で 韓国語を教えてくれる人 ペンパルを募集
まもなく応募あり
日本の文化に馴染み 明治以降の作家の作品を読み スラムダンクなどの漫画が好き
日本語が上手い韓国人
写真が送られてきた こちらが頼んだのか こちらも送ったか覚えてない 
慎重165くらい 全体に細身 
文通を始めて数か月後 ソウルで会う


 


親たちは、子供たちに五感を使わないように強制しました。支配できないようになるからです。今、五感を目覚めさせるのです。知的マインドと五感をブレンドする、それがシックスセンス、セブンスセンスへと自動的に進化するのです
@williamrainen


思い通り、予定通りにならないのです。それが水瓶座の時代であり、明確な答えは今あなたのフィーリングを尊ぶということであり、先を知り、準備、計画をすることではないのです
ウィリアム・レーネン@williamrainen



アフターコロナ
… いつかわからねど、コロナ禍が収束しなくても、ソウルに行く気持ちは
なくならないよ … そういう目標が必要なんよ 軟弱な生き物には
ゾウの重量感も、サルの機敏さもないけど、底辺の人間の底力はある
ということにしてるw


今からファーストコンタクトの心配をするのは、これから中学生になる子どもが、大学生になったらどうするかを考えるくらい気が早い話です。
小学校(闇の支配下)⇒中学(闇からの解放期)⇒高校(黄金時代開始)⇒大学(ファーストコンタクト&貨幣経済卒業)⇒社会人(他の星を教導するレベル)
AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot




デジャヴが多い 、、、 物忘れが多いってことだよねwww





遍歴の楽器色々
ピアノは先生のおかげでジャズピアノを楽しめるくらいまでいった
今ピアノ置くスペースはなんとか確保できるけど ソロピアノは飽きた感じ
いずれバンドで弾ければ良き
今はフルート 上手くならない 指と息を同時に上手く操る能がないらし
それでも吹くのは遊べるから 即興が楽しい 






怖い、恥ずかしい、内気である自分にちゃんと直面し、手放していくことです。あなたに役立ちません。自分を抑圧し、小さく生きていきたいならよいですが、自由になりません。「私は、進んで予期しない物を受け取る、経験していこう」という人生にシフトできるかということです
@williamrainen
ちゃんと直面し、手放していく
1 怖いという気持ちがあることを認める
 そんな気持ちがあることをただ認める 良し悪しを考えない ジャッジしない
2 その気持ちが残るなら 別の気持ちになることをする
 話をする 仕事をする 料理をする 何か手作りする 運動する 散歩する…… 




何のために生きる?
2021年
衣 1割
食 1割
住 1割
性 7割
2031年
衣 2割
食 2割
住 2割
性 4割





老化
今の体調でいくと余命3年 3年あれば 目標を絞れば達成可能
生死の壁は限りなく薄い 未練は醜い 来るものを受け入れる
正も死も美化するのはなぜ 美化こそ醜い
体も心も身軽になることが望み いつでも変化できるように

物忘れが多くなるのは仕方ないことらしい でも笑えないことがあるので
記憶力を維持するように努める

布団を敷くのが面倒になったわけじゃないけど ラクなので今はテーブルで寝る笑





昼はテーブルで、夜は布団で寝る ワンルームの工夫 欠点
ソウルでは1LDKを借りる 相場をチェック 場合によっては会社のスペースを借りる
その前にテスト、面接
安いホテル型の宿があればいいかも



性教育は家庭で、幼少期から
0331



恋愛/結婚からカジュアルH(casual sex)へ
Hは楽しみと生殖に二極化
24.0121




DVはなく あり得ない環境(アンモラルとか)ではなく 教育熱心な親
でもない 平凡で地味に見え でもそれなりに独自のカラーはある家庭で育った
だから 人の話を聞いても アメリカのテレビドラマを見ても 
まじか! ほんと?! と思うことが少なくない
普通というものはないんだなと どんなに異常に見える家庭でも
存在しているのは意味があるからなのかと
世間の普通に合わせるのではなく
自分の普通に合わせる
どんなに変に見えても
そんな生き方が残るのだなと  
幸福感があったか今は思い出せない
てことは幸福感以外の気持ちが普通の生活だったと














物忘れが多くなった高齢者運転禁止指令
22.0401



大学に行く、いい成績がなくちゃなんて時代ではないのです。成功の要因になりません。最高の教育は経験です。経験をしてください
@williamrainen
珍しく笑顔の写真 今とはまったく別人
女の子は引いてるように見える ぜんぜん覚えてないこのシチュエーション






必要ではないものを徹底的に処分し、清潔でエネルギーにあふれた空間を創造する必要があります。過去にあふれ、ぐちゃぐちゃになった空間には宇宙がもたらすアイディア、インスピレーション、経験が入ってこないのです
@williamrainen




未来人は、どこかの組織の工作員の仕事だったり、現代の予知能力者や一般人の戯れだったり、本物ではあるけれど、別の歴史を辿った未来から来た者なのです。
@teruko_JMYG_bot




「あなたが「○○が欲しいな」と思う理由って未来のあなたが「将来○○を手に入れてるから、オーダー出しといて過去の私!」っていう指示を出してるからなんだよね。
わかるかな? 時間を超えて未来のあなたが今のあなたに指示を出すから「○○が欲しいな」という気持ちが発生するの」 from twitter









12星座世代
牡羊座:新生児
牡牛座:よちよち歩き
双子座:就学前
蟹座:子供
獅子座:ティーンエイジャー
乙女座:学生/ヤングアダルト/孤立
天秤座:パートナー/ヤングアダルト…親密
蠍座:恋人/ヤングアダルト…孤立&親密
射手座:大人
山羊座:成熟
水瓶座:引退
魚座:老人
ZodiacSpot



木星(縁起、幸運の元)
牡羊座:リスクをとる、純粋な行動
牡牛座:安定した土台、先見の明、才能
双子座:関係、アイデア、精神力
蟹座:人の世話、健康を促す、優しい表現
獅子座:自己表現、創造性、人の一番いい所を引き出す
乙女座:慈善、奉仕、計画







木星(縁起、幸運の元)
天秤座:与えただけ受け取る、調和を図る、友情の輪を広げる
蠍座:本能、人を知る、直観力を生かす
射手座:探索、知識、信頼・信条
山羊座:勤勉、課題、指導力
水瓶座:未知を探る、人を受け入れる
魚座:奉仕、共感、直感的に正しい道を知る
seraphicseraphim


デートの前に覚えておきたい
何より興奮を求める:獅子座、牡羊座、射手座
恋愛には引き気味:牡牛座、乙女座、山羊座
恋愛は0か100:双子座、天秤座、水瓶座
好きになると手放さない:蟹座、蠍座、魚座
alleyway-astrology







「これからの先進国は「社会主義」でいいと思う。圧倒的に稼ぎたい人だけ富を作り、そうじゃない人には、超最低限な生活環境だけ政府が用意する感じ。全員に「もっと頑張れ」とか言っても、無理じゃないですかね。皆さんが勉強好きな訳じゃないですし。どちらにせよ、超二極化な未来は近いですね」0811