2021年10月4日月曜日

人間関係:好きな人の数は運勢 just the way you are 、 alone again 不満 EXとの関係









10.6
好きな人がたくさんいる時 たとえば5人いる時 1年後、2年後に増えてる?
たぶん増えない 増えても 消える人がいるので 2年後も5人の可能性が高い
この5という数はその人の運勢を象徴する数

10.2
I don't want clever conversation
I never want to work that hard
I just want someone that I can talk to
I want you just the way you are

9.17
身近な人と縁を切り 完全な一人になた
生まれた時の状態と同じ これが始まり

9.14
この1か月で5人以上ぷちっ 5人皆そのくらいの関係だた
新しい友人ができた 彼女は5人以上の価値がある   I'm proud of her.

9.13
不満は誰でも持つ 不満はないと言う人でも ないと言ってるだけで 実はあると思う
仕事や趣味や恋愛を通して不満は解消される 日常の中で不満を解消できずに
くすぶる人もいる 火が消えない状態なので 心のどこかが焦げる 
焦げた心は意識的に解消しないと思わぬ出来事を引き起こす それは人間関係で
表れることが多い 車を運転する人なら事故を起こしやすい

9.11
もとかとの関係
も見てもらった土曜日午後
彼女 再婚してるかもしれない と 少しショック
でも彼女は主婦タイプではなく 私は主婦タイプ/献身的な人を望むので
友達関係のほうがいいかも と 同意 だから離婚届にハンコを押した後も
同居していたのかも 来年2月にソウルに行って彼女に会ったとしたら 
まず聞くのは 男友達いる? かな いる と言ったら
じゃ、僕はソウルで女友達を見つける と言う 今決めた
そういう相性だろうと

お互いに性的にひかれたらセックスしていいのです。エネルギーをシェアし、お互いに気持ちが上がる、たった一度だけでの出会いでもいいのです。エネルギーのシェアです
@williamrainen
たぶん10人のうち8、9人にとって普通のこと

9.10
身近な人のデータを消した金曜夜 これも断捨離
22年2月まで積極的に身辺整理 縁があるなら切っても残る 終わりを約束するひとり

9.8
出会いは別れとセット そこを考えてないと 出会ったことを後悔することもある
そこを無視すると いつまでも残る良い思い出は作れない

人は愛したい 好かれたいから
好かれたい時 愛したい気持ちが隠れている






9.7
別れることに意味があるなら 別れることはその関係の意味でもある
関係の始まりと終わりは 同じことの二つの面

9.5
彼とどう向き合う? この関係をどうこうする意志はない
私の中の男性は弱い これについて彼に少し話した 
少年期 青年期の父や兄との関係を繰り返すつもりはない
母との関係も 義理の兄/姉との関係も 普通に話をしたい 
その普通がない 考えすぎ? 私は笑って自分を眺める 透明に見る
海岸に二人座っている 何も話をしなくていい 5分くらい黙って
すっかり暗くなった海を見ている 海の子 



こんな感じの子がいる 終わり

9.2
マッチングアプリよりお出かけ
→ 趣味の場(ゲーム、スポーツ、アミューズメント、、、) 趣味の集まり 
学びの場(設計/デザイン、語学、カウンセリング、投資、、、) 勉強会 
スクール/専門学校

9.1
最近時々思うこと
恋愛リアリティ番組、、、恋ステ、ドラ恋など、が多いのは 時代が変わったことの
印 時代の変わり目の印 風の時代に入ったことの印 
風の時代は 良い意味での 浮気 の時代と思う 浮気に良い意味はない? 
最近、軽く浮気と言ってるのは、道を歩いていて きれいな人 イケメンを見かけた
時の気持ち 瞬間のトキメキのことを言ってる 体の関係があることは言ってない
体関係がある場合は男女関係と言ってる
風の時代 入籍の意味は利害関係の固定 子供を作る約束 二人の間の契約の締結
入籍しない事実婚のカップルが多くなる

8.31
LINEまわりの手続き、入力 疲れる 携帯の画面 小さい 
横長のキーボードに慣れ過ぎてる セキュリティうざい んでも
そう思う気持ちが 要らないもの引き寄せる隙を作ってるので?
体力の問題かも 疲れやすい 要らないものはすでに体の中に溜まってる感じです
今のセキュリティシステムも 変革前のステージの現状を表しているだけ 
と思いたい あるよ 昔のチャイニーズ真似を今もしてる old soul

8.30
わいさんと話をしていると、これまで経験したことのないバイブ(ととりあえず
括ってみる)を感じ 何か一般的ではないつながりがある?と思い、彼女の星を自分のと比べると 7ハウスで彼女の月が私のノードとオーブ0度xx分の合だった。感情的に深い絆ができるという意味 話をしていて感じる☆安心感のようなもの☆もこのアスペクトから
来ている 月とノードなので時間を超えたつながりなど想像できる







8.29
Yさんとのおしゃべりは この日本大好き英語族のように刺激的な部分と 
純日本人同士のような(彼女は純ではない部分があるけど)安心感の両方がある
穏やかさやおもてなし感もある 不思議だけど爽やかな感じ

今日は前からほしかったリュックサックを買った ペットボトルを入れるポケットがある
というだけの理由で あまり現実的な選択じゃない 普段外出時間は長くても3時間だし
水分はいつも補給してるので 外出時もペットボトルを携帯する必要はないけど
安心のためです このリュックを買う前の日も今日も それまであった帰りの電車での咳はなかった そゆもんだよ

8.28
鑑定した人のデータを古いものからどんどん削除してる
だれでも人や物を受け入れるキャパには限界がある
私のキャパは少ない その少ないキャパに比べて保存しているものが多すぎる
前に書いたように服も 本も 写真も 誰かの思いも 自分自身の思い出も
おかげでか昨日より気が軽くなった ありがとう

目が合うのを避ける 習慣? 昔から変わらない 相手の存在を意識するから?
必要以上に意識するかな 自分を守るためかも(アセン蟹座マナー) 感情移入
すると感情が動くから

8.27
俺の彼女になってください
これ言われたい子が圧倒的に多いか 圧倒的多数じゃないかも
相手独占禁止令とか出ないかな笑
누가 알아?

8.26
レッスンが終わってさよならの挨拶をする瞬間は寂しく 悲しい気持ち
一人にされたような 家から追い出されたような気分 集団の中に生息するのが自然な
生き物だった?と思う

知人友人断捨離中 溜める性質があり 使わない情報がけっこう保存されてる 
人間断捨離も必要 ファイル、フォルダどんどん削除 削除 削除 
貴重な時間を貴重でないものにする原因は圧倒的に人間関係 時々見極め 見切りがいる でないと期待が大きくなりすぎたりする
自己中心的かプライベート(人前に出たがらない)のため 人を見る目を養っていない
のに 哲学は持っている バランスの悪さ 
結局この世には自分しかいないという哲学は壊れていない 10年後もこれを持っていたら
お祝いをしよう NEw 

8.25
忘れた頃にくる人がいる 呼んでないのに来る人がいる 何でも話せる気になる人がいる
一度も出会わない人が(当然)いる

彼はなぜ彼女と離れたかわからない
運命としか言えない

友達いないで 人間関係ないで 必要ないからと思ってる 自分の中にいつも2、3人いる
想像上の友人になってしまった人はいる リアルの友人はほしい 男性の友人が
いたことはない と思ってる ほとんど考えてなかったと思う 学生時代は 
友達を作ろうとすることはなかった 見つけられて 声をかけられて 来るもの拒まずで
付き合う そういうパターンばかりだった だから そういう友達に思い入れは
なかった で いま FRIENDS という友人以上 恋人未満 のような関係を見せる番組
を面白く 興味深く 好意的に観てる







愛情で暖めたい 体を暖める前に 心を温める

人間関係は相手が自分をどう思っているかで決まるこの頃(いつもかも)
自分の想いより相手の想い 相手がわたくしをどう思っているかは話していればわかる
目を見ればわかる いま好意的に見てくれてる人いる? 会うことが少ないし 
よくわからない いるとしても一人くらいかな それが誰かもわからないw
昔のような積極性はない プッシュする気力はない 積極的にアプローチするほどの
人を見つけていないということにゃ これから1、2週間は ほいほい出かける機会を
期待できない しばらく美容と健康のために生活しようw

会いたくてしょうがない気持ち いつまでこの気持ち続く?
보고 싶어 と繰り返す歌を思い出す


Kさんは結婚前 素顔を見せなかった
結婚相手はそれを気にしなかった
結婚後Kさんは素顔を見せる
相手は 初めて彼女の素顔を見たが 特に何も言わなかった
ただ 結婚前に素顔を見せなかったことを 自分の利益のために使えると考えたw 
たとえば喧嘩した時 離婚を迫られた時に
彼女が素顔を見せなかった理由は 単純に 自分に自信がなかったから
自分を高く売りたかった 逆に言うと相手を高めに見ていた
自分よりお金持ちとか 頭がいいとか
月は土星とスクエア 火星も土星とスクエア
劣等感のほうが強い 火星は10ハウスなので 社会人として前に出よう 
人前で恥ずかしくないようにちゃんと振る舞おうとする この2つの性質がぶつかる
ほぼいつも気持ちが揺れる
ちなみにFRIENDSのヨンジュはこういう葛藤がないので 爽やかで可愛い印象を与える


ユーモアは血流
https://www.youtube.com/watch?v=WNNvPSizn5U


前世はエジプトだった話
だからフィフィのこと無条件に(ではないけど)好きなのか?


考え方は人それぞれ 違う 
考え方も変わる すぐ変わることはなくても 何かをきっかけに変わる
話さないとわからないことある 話さなくてもわかることある
話はわかること お互いわかること 

なんか書いてると オチを考える
でもオチなんかないよ 終わりはない 曲じゃないから 曲になる前の音の並び
 


誰をも必要としないという自信、それぞれの魂が真に求める経験です。誰かと付き合ってもいいのです。楽しんでいいのです。しかし、必要としない、依存をしないということです。そうすれば、あなたは自分に自由を与えるのです
@williamrainen
依存は不自由を負うこと それがわかれば依存できる 何にでも 異性 食べ物 飲み物 
仕事 など



いわゆる好き避けや回避依存をする人というのは、ほぼ男性性の魂の方(肉体的性別は関係ない)。
これは男性性の特有の特徴である自主性が陰に傾いた結果。
女性性の魂の方は、協調性が陰に傾くと過度な依存状態になる。
@MANAMI82614555
回避依存か、、、陰キャの特徴ね、、、協調性が陰キャの人はすぐ思い浮かぶ人いる
過度な依存状態はストーカーになりやすいとゆこと
21年変な人に(も)好かれた、というより言い寄られた



アイフォン予約した店の子
たぶん史上初めて200%好きになった 惜しむ我は年の差ありすぎ
付き合うとどうなるか分かる 過信ではなく200%分かる そのあたりは
彼女も分かてると思う 付き合いはなし 万が一彼女から来たら?
そなこと考えること自体が時間の無駄w 相思相愛の相手がいるはず 
でないとあんな200%のオーラはない 出会えただけで宝物 友達になれるだけで最高☆
見た目で年代を指摘した人は彼女が初めて 分かる人はいても指摘までする人は少ない
学生の時、高校だったかな、星座を指摘した(当てた)女子がいた 話の脈絡なく
いきなり指摘 陰キャだから相手の陰キャが分かる 陽キャは陽キャを見抜く 
これ簡単そう


誰かにいきなり来られるのがウザいなら
誰かにいきなり行けばいい
いきなりが嫌だからいきなり来られる



相手のために生きるのが似合うと思うようになっている
一人で充実した時間を過ごすこともできる それはでもひねくれた生き方を選んでいただけ
と今は思う 自分に正直になると相手が必要なタイプ、という結論に☆☆
アセン蟹座&月4ハウスのせいにしよっ
相手は長い間バーチャルなものでしかなかったですYO



いくときの言葉を考えた あほ
나 간다. 안녕 行く。じゃね(元気で) 電話で 서울에서 ソウルで


好きな人が多いと自分の時間がなくなる?
好きな人全員と付き合うなら自分の時間なくなる。そうじゃない
好きは何種類かある 人によって好きのイメージ違う


人と会う時に香水をつける習慣はないけど
福岡(井尻)に引っ越して初めて美容院?理髪店?、、理髪店か、、
に言った時、店主に頭が臭いと言われたんだっけ? そんなこと本人の前では
言わないだろうと思うから、記憶が曖昧になってるかも。 ハーシ3で
ガフンとイヌが香水の話をしてから、香水をつけることを想像してみた。
生活習慣から言って体臭は避けられないと思うし、前に、服だったかな、
着てるものが臭いと言われたことがあるし、自分の匂いは自分で気づかないと思うから。



ゆきんの不調に同情してるんかい? 感情移入だよん
AKとか興味なかったけど 今回の件でAKというよりゆきんに興味を
体調不調は私も同じだからね




火曜日の夜中の非通知設定の呼出しと、正午前の無言伝言メモは
ストーカーではなくクライアントだったかも
午後にクライアントからメールがあったのでそうおもた
クライアントの略称はGで始まるジェル
Gはだいたい時間感覚が不明 人によるだろうけど
これまでのレスポンスはすべて 定時の感覚がない人たちだなと思ってしますものだた
ちゃいにずは理解不能という思いがありまして、昔から、なぜか

録音が聞こえない伝言メモを残す電話ストーカー
こちらの電力を無断で消費しているわけだからw
犯罪だよね? こまけぇ CSIの影響につき

午前2時半に非通知設定の呼出し13秒 
太陽双子座17度 関心事に集中するため環境から孤立したような姿勢
月牡牛座17度 つい余計な事を口にしてしまう
双子座新月前 感情が不安定な時
彼/彼女は感情的になっていて番号を間違えたが 間違いに気づかず 
相手は寝ているか不在と思った
二人は信頼関係を築いていない 知り合い枠か
相手はでたらめな番号を教えたか
電話をしたのは男性(太陽、双子座) 相手は女性(月、牡牛座)


韓国の古い学園ドラマを見ていて思ったこと
パワハラだね この一言で説明できる いろんなことを たぶん全部
人間関係の光は愛情だとすれば、闇はパワハラ



三次元の悩みの多くは、関係性に関するものであり、関係性の悩みの殆どは、思い込みであり、思い込みの多くは、言語化できた時点で終わっていきます。
@blueflame_bot



いいねしたりフォローしたりする時、頭の中で挨拶をする
それは私なりの距離の置き方でもある
何度か言ってるけど、最初に天王星マナーありきと自己分析してるので
小さい頃から、ものごころつく前から、続いているマナー
距離を置くのは、自分を守るためだったり、私を定義するためだったり、
相手を客観的にみるためだったり、色々



どう接していいかわからないときって、
何も考えずに接すればいいのよ。
考えすぎてるから、接するのに戸惑うの。
@PdoctorTomy
このとみーさんとは考え方が似てる



SNSは人と人をつなぐ道具ではなく、言葉を交わす道具
人をつなぐきっかけにはなる



東京に来てまもない頃、笹塚にあるキャンティーというピザハウス(ピザのイメージない
けど。個人経営ではなく当時うどんチェーン2店舗、
ピザハウス2店舗あった株式会社の経営)でバイト
カウンターと座席が10席ないくらいの小店
場所柄、客はビジネスマン、夜の仕事の女性、OL、、、
その頃は若くて、見た目は曖昧で、中間族的で、定義しにくい、
九州から出てきたばかりの、洗練されていない、青臭い青年
だから、からかわれやすかったのか、中年の男性客に説教されたことある
水商売ぽいおばさんがカウンターの他の店員を相手に話をしたりしていた
できれば客に話しかけられたくなかった
ここでの話の中心人物は客ではなく店員。同じくバイトの既婚女性
小柄で、話し方はぶっきらぼうというか、あけすけ、話を飾らない、
あったことをそのまま語るような人。眼鏡かけてたかな、見た目普通、小顔でかわいい方
彼女は短期のバイトだったけど、プライベートな話が強く印象に残っている
ほかではまず聞けないだろう話だったから
彼女はその話を身振り手振りでざっくばらんに話した
その時カウンターには彼女と僕ともう一人いたかな
彼女は僕にだけ話しているようだった
変な反応はせずに、ただちゃんと話を聞いてくれる人くらいに見えてたのかも
自分の家族のことを億面も恥じらいもなく料理のレシピみたいに話していた





結婚物語。仲人T /婚活するなら結婚物語。東京恵比寿と兵庫県高砂市にある結婚相談所
「今まで年下としか付き合ってないので」「今まで巨乳の子としか付き合った事がない」「今までの彼は全員年収800万以上で身長170越え」
なぜ、過去のその人と結婚しなかったのか!
まあ色々理由はあるんだろうけど!過去の自分が交際してた人と同じレベルの相手を求めるのは男女とも難しいよ
@NakoudoT




生活時間が違うのは遠距離みたいなもんだね
夜に寝て真夜中に起きるパターンができてるので
相手が寝る時間に起き、こっちが寝る頃に相手はまだ起きてる



結婚みたいな大イベントは、どこから見てもこりゃ大事件てな現象がチャートに出る
Lumina


もとかに申し訳ない気持ちになっている土曜日午後
彼女が 概ね いい意味で平凡で 一日に一度は幸せを感じる生活をしているなら
こちらも幸せ  今は大きな問題のない生活をしてるとは思う
それでも申し訳ないと思うのは、自分の 特に昔の 不甲斐なさを思うから



人を気に掛けることが多い よく言ってること 
疲れるくらい人を好きになるというか、抱きしめたい気持ちが出てくる
不特定多数だからなおさらw  今だけと思う 一時的流れ
水瓶座の博愛モードのプライベート版
自分と思っている存在は自分を動かす装置に使われている わけ


高校生カップルコンテスト
いいねおもろ 


旅をしましょう。いろんな人と交流し、あなたをもっと多くの人とシェアしてください。人を励ましてください。シェアすればするほど、あなたも受け取るのです
@williamrainen



気に入った相手に出会い、その相手とうまくいくかは、生まれた時から、個人のカルマにより、ある程度決まっています。
なので、すべてを天に全託して、自らの運命を全て受け入れる気概で生きていけば、恋愛に限らず、人生に大きな後悔は残らないでしょう。
@teruko_JMYG_bot
7割決まってる よ



この頃、思い出す幼馴染の話 たぶん最初で最後の話 バス停での話だから高校の時
この可愛い鼻w のことを貶した 形が良くないと それまで意味のなかた鼻に
特別な意味がくついた。無駄で有害なコンプレックスになた。。
実は自分でも気になっていた鼻 その幼馴染は私のシャドーだた 内面の代弁者
年とって鼻の形がかわた 無害になたw 


好きな音楽の話をざっくり、だらだらできる人がいるといいなと思う
たとえば
Genesis
ELP(エマーソン・レイク&パーマー)
ビートルズ
Casker(KPOP)
覆面歌王(オーディション番組)
ジャズ
10代、20代の思い出は音楽関係が多いから、そう思う 青春回帰願望だね
日常に青春を  笑





見た目5割、中身5割でいこう
見た目8割とゆ人はおらん そもそもそな人とは縁がない 誰でも年とれば劣化する
これ以上劣化したら見たくない人になるとゆ人が下限 ひどい話じゃないか 笑
ごめんごめん 君の話じゃないよん 
もとかと再会した時、大丈夫と思うが、大丈夫と思うのは
そう思う根拠があるから … しかし、細かすぎないか。そこまで考えなくていいだろ
先のことだし もっと気楽にいこうよ CSIのようにほじくるのは似合わないZ




りーさんから長い間連絡がないので気になってる
T冥王星がN冥王星とスクエア
軽くない転機
T海王星もN海王星とスクエア
プライベート(仕事も)のターニングポイント

とりあえずメール出した 近況確認メール 
こちらからメール(ORハングアウト)することは今までなかったかな そゆ人だから
変化がいる 思い立ったら変化の時





こゆひとは人を好きになるのに時間がかかる なかなか好きにならない なれない
貴方は人に好かれる人間? 貴方のこと知らないから 好きになりようがない
貴方のウリは何? 何もないのにそのままの私を好きになって? 冗談じゃない







「道を尋ねられる人」は、人柄がいい。道を尋ねられるような生き方をしている人は、幸せなこと
@getters_iida
道を尋ねられる人に対して好意的すぎる
関東にいた時は何度か道を聞かれた 人が多いから
 聞かれるかどうかは確率の問題
福岡に引っ越してからは一度も聞かれていない 
年をとってひねくれ者気質が強くなったからw






僕は「嫉妬は無駄」だと思いますが、同時に「感情の抑制は難しい」と思います。要するに、嫉妬をやめようと思っても、嫉妬してしまうのが人間。
この場合は、仕組みで解決がベスト。嫉妬する状況を明確化して、その状況が起こらないようにする。SNSで誰かに嫉妬するなら、その人を見ないのが正解
@manabubannai




当たり前のこと
見た目は入口 内面は出口
見た目で内面までわかるのが理想だけれど、理解は強要できない
理解するのは後でいい 必ず理解しないといけないわけではないし
一緒にいて楽しい、安心 というシンプルな付き合いができればいい




なぜ中国人と縁があるのかわからねど 私の祖先は中国から来たという話
をいつかどこかで聞いたことがある でもそれを言ったらたいていの人がそうでしょ
ネットどまりの縁だけど 個性と年齢が関係して 日常に中国人が侵入する割合が
増える 決して地上で出会うことはないだろふ でも何かしら影響を与え、影響
を受ける











書き言葉のコミュニケーションはめんどくさい、簡単じゃない、とおもた火曜日
クライアント、中国人のDさんと、いつになく事務的な話から個人的な話へ
チャイニーズは自分からすみません、ごめんなさいを言わないという頭があったので
謝りの言葉を使った時は少し驚いた
火曜日はファイアーw 感情が動く曜日
彼女とのメールで、自分がネガティブだということを改めて確認
普通にネガティブではなく かなり、相当ネガティブだと
昔はそう思うことはあまりなかったと思う
理由なく反発する癖というかデフォルトの気質は自分でもわかりやすい
それに比べてネガティブなところはわかりにくい







意思表示
左目を隠すのは、某組織への反逆
右目を隠すのは、某組織への服従
@UF_dynasty
左は心や感情 右は意志や知性 と考えていいのかな
右目でするウインクは好意
左目でするウインクは社交辞令?






無言電話でのストーキングに煩わされてる人がいる 
神経質で、考えすぎるタイプで、良心的というか強く言えない人なので 
煩わされ方が可哀そうなくらい
ストーカーの電話番号はブロックしてるけれど
その番号から電話がかかってきた記録は残る
着信通知を見ることになる
それだけでも不眠や体調不調の原因になっている
ストーカーとは一度も会ったことがない
ただネットで知っているだけ
こなストーキングだから警察の手を借りることはできないだろう
なのでストーカーの近くに住んでいる知人に頼ることを考えている
実際にどのくらい迷惑をこうむっているかを電話か手紙か直接会って話してもらおうと






飲食の好みが同じなら性格も相性がいい?
と思う 





配偶者が
ぽっちゃりなら夫婦関係に少し不満





好きなタイプ
は変わる
今は 仕事の時は汗をかかず、〇の時は汗をかく人が好きかな
集中できる 熱中できるという意味で 大汗をかく必要はないので 少しでよく
前はどな人が好きかわからなかった 女性が好き、でとまっていて、
女性なら誰でもいい ことはなくても、そのくらいアバウトでした
金星天王星スクエアだから 決めにくい 間違った相手を選びやすい




男女の友情
くさるほど言われているこの言葉 意味あんの?
男女はもちろん存在する 友情は存在するのかわからない 頭の中には存在する
友情の定義があるだけ
男女の付き合いは存在する リアルな存在 ただし付き合いの定義による
私達のような一般人にとってこんな話はめんどくさいだけちゃう?
めんどくさいことが好きな知識人の遊び場としての言葉だよ




太陽射手座・月蠍座の上司と交渉するコツ 928 sent
率直に 正直に 自分の思い・気持ち・意見を言う
自分らしく振る舞う 自分の気持ちにウソつかない
自分の言動・実績に対する上司の反応に期待しない






りーくん(女性)は引き寄せライフを満喫してる模様
星回りに助けられてるけど 勉強熱心だから 
興味を持ったことはものにするちからがあるよ
女子と女性の両面をわかりやすく見せるからモテるんだろうね




人を選ぶのも生存戦略 生まれた時は親の生存戦略に巻き込まれ
学校に入る時は教育システムの戦略に巻き込まれ
就職する時は企業の戦略に巻き込まれる
そのうちに個人的な生存戦略ができあがる
私の人選は戦略的というより本能的 だからハズレをひくこともある
本能的で運命的な出会いは30代後半 たぶん最初で最後の出来事
決まった人が一人いる 1:1が生き方(生存方法)に合ってると思う




太陽月合ペア
太陽:千沙 月:北島康介
長続きする安定した関係


月太陽オポペア
月:夏目三久 太陽:有吉弘行
受けるより与えることで良くなる関係


太陽月スクエアペア
太陽:伊藤蘭 月:水谷豊
感情不安定


太陽金星合ペア
太陽:安めぐみ 金星:東貴博
彼女は太陽と水星のアスペクトが多い
彼は金星と土星が一番多く 太陽、月、水星も多い
お互いに物足りなさを感じることはなくけっこうラブラブかな


金星ジュノー合ペア
金星:安めぐみ ジュノー:東貴博


キロかン・ノード太陽合ペア
キロン・ノード:夏目三久 太陽:有吉弘行
彼女はアドバイザーのような役割か、、、


太陽キロン合ペア
太陽:桐木憲一 キロン:手塚るみ子
発展性のある関係


ジュノー太陽合ペア
ジュノー:上野樹里 太陽:和田唱
太陽はジュノーにとって理想的な相手


ベスタ太陽合ペア
ベスタ:菊地凛子 太陽:染谷翔太
ベスタは献身的な愛情


火星月合ペア
火星:安めぐみ 月:東貴博


冥王星ジュノー合
冥王星:桐木憲一 ジュノー:手塚るみ子
先祖関係


海王星水星合
海王星:桐木憲一 水星:手塚るみ子


海王星ノード合
海王星:桐木憲一 ノード:手塚るみ子


月ベスタ合ペア
月:伊藤蘭 ベスタ:水谷豊
月:石井一久 ベスタ:木佐彩子
献身的になる対象はもちろん相手だけとは限らない


月リリス合ペア
月:千沙 リリス:北島康介
sexuality speaks


ベスタ火星合ペア
ベスタ:桐木憲一 火星:手塚るみ子






同性のシナストリー
8ハウスカスプ獅子座・牡羊座
8ハウスは深入りのハウス 
獅子座 牡羊座は火サイン
踏み込んでもいい感じ 話が深くなる
盛り上がり







自分らしいと思う事 アセンダント支配星のハウス
1室:見た目、キャラクター、エゴ
2室:持ち物、価値観、自尊心
3室:知性、兄妹、コミュニケーション
4室:家、家族、子供時代、感情
5室:趣味、子供、恋愛対象、創造性
6室:仕事/ルーティン、健康、奉仕
7室:一対一の関係、結婚、敵、魅力
8室:情熱、継承、親密さ、変化
9室:旅、哲学、教育、精神性
10室:仕事、評判、野心、影響
11室:友人、夢/目標、グループ、人道主義的
12室:内面、潜在意識の自己、過去生、秘密、孤独、試練
lazodiacale




防御反応 
牡羊座 攻撃に回る、衝動的、怒る、素早く反応
牡牛座 理屈、一貫性、気分の安定、ただしボタンを押されると怒る、議論で相手を負かす事が多い
双子座 詐欺的戦術、騙し、空想、機転
蟹座 自分に閉じる傾向。怒るか連絡がとれないようにする
獅子座 芝居、子供っぽい反応、極端な感情
乙女座 黙る、微妙なウィットには反応。相手の弱点を指摘
天秤座 普通は静かなまま。プライドから反応することも
蠍座 相手の弱点やおかしな所を見つける。一言酷い言葉を投げて相手をかわすことができる
射手座 ユーモア、芝居っ気、主張を通そうとするかも、結局は怒る
山羊座 皮肉、きつく批判、地味に怒る、それでも面子を保つことが多い
水瓶座 知的、芝居っ気、押し付けは拒否
魚座 騙し、空想、変身、受け身
imstuckinarut-astrology






安心できる相手
牡羊座 獅子座
牡牛座 乙女座
双子座 天秤座
蟹座 蠍座
獅子座 射手座
乙女座 山羊座
天秤座 水瓶座
蠍座 魚座
射手座 牡羊座
山羊座 牡牛座
水瓶座 双子座
魚座 蟹座
@ZodiacFacts200829









12室
牡羊座:心地よく感じなければ主導権を握らないかも。裏方の方が主張が強く活発
牡牛座:自分で認めなくても安心安全にこだわる。心地よい時は地に足がついていてよく働く
双子座:一人の時は頭がよく働く。リラックスしている時が一番機転が利き創意工夫ができる
蟹座:気持ちは明かさない。敏感な所を見せたくない
獅子座:エネルギッシュ、リーダータイプ。でも判断が入らない時だけ。自然に注目の的から外れる
乙女座:弱いと思わない時は観察が鋭く、判断を挟み、分析的で批判的
天秤座:協調性は少ない。判断される環境でなければロマンチック
蠍座:秘密が多い。タブーを避けるが興味はある。見かけより力がある
射手座:精神性や宗教に興味がないように見える。でも達観している。リラックスすると楽しい
山羊座:制限されていて責任が多いように感じる。スポットライトが当たらない時は集中でき、野心的
水瓶座:見かけより人道主義。心地よい時は自立的
魚座:実際より積極的に見える。スポットライトが当たらない時は優しい
universalstrology










天秤座+蠍座
引きが強い
好きになるのに時間はかからない
どちらも愛情を表現したい
お互い理解できる
ほぼどんな関係でもOK
長続きする関係を支えるのは優しさ





「惹き付ける為に人一倍成果を出したとしても、思い知らされるのは、頑張れば頑張るほど誰かの承認欲求を満たす安らぎから離れてゆくことだった。人々は無敵の太陽よりも、日々欠けてゆく月を望んでいる。誰かに渡したかった輝きを両手いっぱいに持て余し、私が本当に欲しいものは、ずっと手に入らない。」
意味深。行間の思いは私の理解を超えた世界に広がってる。溢れる思い。だから絵を描くのかなと。200816