2021年10月22日金曜日

魚座:Kep1er 江崎ひかる 坂東竹之介 魚座の間 宮脇咲良 ろくでなし子






江崎ひかる Girls Planet 999 
2004年3月12日 Lpn3 福岡県 154.5cm
優勢天体/感受点(x2:二重の意味で優勢)
金星 土星x2 海王星 冥王星 セレス リリス
土星の強さは凄腕ラッパー並みかそれ以上のバカテクに出てる

2021.10.22
ひかるはトランジットの海王星(魚座)とプログレスの月(牡牛座)
に助けられてKep1erの一員に
魚座の海王星は彼女の独特な個性と強さを象徴
牡牛座の月は安定したファン層を象徴




















坂東竹之介
1986年3月7日 Lpn7
優勢天体 月 海王星 冥王星 水星 木星
感性と想像力 
トランジットは感性を刺激し想像力を拡大 プログレスは感受性を高める
縁:欲望と若い人
世間的にネガティブ案件
芸の世界で生きる


うお座は12星座の最後を飾る星座。
星座の順番を人の一生で例える考え方では、
これまでの人生と次の人生の間の時。
今、これまでを振り返ることが増えて、
でもまだ「次」には進めなくて、
慣れない木星うお座時間のもたらす「間」に、
どうしていいかわからないでいる人は多いのかも。
@lucy_green_AST
ルーシーさんは前から好印象もってた と思っているうちに結婚された
魚座は 間 間は 魔でもあり 真でもあり だから混沌でもあり 次のレベルアップ
した牡羊座への橋渡し役




芸能界、魚座の時代、大きな会場でやることにこだわったと思います。大きいこと成功の象徴だったと思いますが、今は小さな会場でパフォーマーと聴衆全体のエネルギーが統合することが成功の秘訣なのです。そこでどんな音楽をするかを超え、聴衆とパフォーマーがエネルギーの統合し、成功するのです
@williamrainen





 




宮脇咲良
1998年3月19日
うおさそ/いて
優勢:月火星木星土星天王星
特別はないモデル枠タレント枠 日本を代表する日本人ぽさ 
日本でも韓国でも通用する
IZ*ONE (아이즈원) 


ろくでなし子
1972年3月14日
うおうお 金星土星冥王星優勢
独特かつ斬新な自己表現は
太陽冥王星オポ 土星冥王星トラインあたり