2021年11月12日金曜日

双子座誕生日:新垣結衣 田中麗奈 庵野秀明 マイルス・デイヴィス







5月21日 牡牛座/双子座
才気煥発、陽気、溌剌。創造的メンタル。記憶力がいい。時々短気。人の思考が遅く見えるかも。人付き合いが良い。
ギュリ/KARA ファッツ・ウォーラー アンリ・ルソー

5月22日
誠意、知性があり率直。どこか完璧主義。自分に(時には人にも)厳しい傾向。ユニークな考え。生涯学生。学んだことを共有する。
田中麗奈 ナオミ・キャンベル 庵野秀明 唐沢俊一 

5月23日
多芸多才、機転が利く、創造的、活気溢れる。知識、アイデアの共有を楽しむ。笑いのセンスや茶目っ気が人気の的に。信用できないように見えるのは実行できるアイデア以上のアイデアがある時。プロジェクトを立ち上げるのが得意。
トム・ティクヴァ ロバート・モーグ ローズマリー・クルーニー

5月24日
堂々としている。線引きがはっきりしている。これだと思うものを見つけると能力を発揮。自分の意見があり、考えを共有したい。心をつかまれると愛情を示す。ビジネスセンスがある。
小林聡美 哀川翔 河相我聞 鈴木清順 RADWIMPS武田 ボブ・ディラン

5月25日
機転が利く、ユーモラス、話好き。見かけより真面目。見た目で判断しない。自分は普通じゃないと思う。人にもそう思われる傾向。創造力が発達。
小倉智昭 上野樹里 荒木経惟 二ノ宮知子 伊坂幸太郎 だいたひかる 桂小枝 
Ian McKellen

5月26日
洞察力がある。人助けを通して自分を深く理解することも。明敏で芸術性もある。働き者で野心的。成功しやすい。
木佐彩子 GLAY TAKURO 伊東美咲 和月伸宏 マイルス・デイヴィス

5月27日
生活は冒険。好奇心旺盛。経験から学ぶ。優しい。与える。自然な魅力。変化は生活の一部。興味を持ち続けるには知的刺激が必要。
ラムゼイ・ルイス

5月28日
意志が強く自立的。頑固な面も。常識があり機転が利く。真っ直ぐ。実際的で論理的。直感的でもあり美と創造性に馴染む。安定が動機。
黒木メイサ 笑い飯西田 若槻千夏 カイリー・ミノーグ

5月29日
アイデア人。明敏。おしゃべり。個性が強い。固い殻の下にソフトな気質が隠れることも。恋愛に積極的で理想を求めるので浮き沈みが多くなる傾向。
神田愛花 伊勢谷友介 ダニー・エルフマン 美空ひばり 堤義明 ジョン・F・ケネディ 

5月30日
人に興味。優しい。熱中性。外向的。パートナーが大事。一対一の関係を好む。必ずしも人の助言に従わないが問いを立てたい。会話の刺激にするか考えのヒントにするため。陽気さ、ユニークな笑いのセンスが目立つ。
---

5月31日
初めに目立つのは賢さと性格の強さ。話し上手。独特なものの見方。意志が強く有能。保守的な所がある。

6月1日
心は芸術家。思慮深く好奇心旺盛。不機嫌な時と俊敏な時がある。理想と現実の間で揺れることも。理性に従った結果、気持ちに従った場合よりトラブルに遭うことが多いかも。直感を信じることが課題に。独特なものの見方が人を引き寄せる。

6月2日
感性、創造力豊か。普通でない魅力。"仲間"キャラ。一対一の関係が合う。思慮深く親切。面白く温かい。頑固になることも。安定感、信頼性、平和、バランスを求める。仲介役。不和を解決する方法が直感的に分かる。










6月3日
感性、想像力豊か。語り部。人を楽しませる余裕がある。見かけより意志が強い。若い頃は心配し過ぎるか、考えることをやめられずリラックスしにくい。歳をとると変化を受け入れるようになる。
長澤まさみ 唐沢寿明 

6月4日
野心的。実務能力がある。仕事をこなすため何をすればいいか分かる。働き者。特に刺激を受けた時に根気強くなる。時々行き過ぎる。イライラすると威圧的で傲慢になることも。基本的には気さく。

6月5日
満足するためたくさんのことを同時にする。バラエティーを求め、退屈を避ける。クリエイティブな仕事に向く。計画を立て収支をきちんと管理するならこの分野で成功しやすい。周りからたくさんの情報を拾う結果すぐ落ち着かなくなる。話し上手。楽しい人。
Martha Argerich Salvatore Ferragamo

6月6日
茶目っ気があり優しい。ものを売る才覚がある。美しいもの、楽しいことが好き。気まぐれ。無責任ではない。話好き、冗談好き。関係では自由が大事。関係の見方が進歩的。

6月7日
仕事で直感が働く。これは目標達成に役立つ。親しい人には精神性も目立つ。運を引き寄せる。頑固になると関係が難しくなる。特に同じ気質の人を引き寄せる時。

6月8日
ネットワークを作る人。好奇心旺盛。ドラマチックな才。チャレンジがあると生き生きする。機転が利く。会話を面白くする。

6月9日
個人として力が強い。カリスマ性があり意志が強い。ドラマチックな所がある。思いやりがあり、支配されず指示されない。お金に困らない傾向。

6月10日
意志が強い。仕事で創造性を発揮し具体化することで成功しやすい。人事スキルがある。色々なタイプの人と付き合える。自制心があり冷静で好感が持てる。恋愛では献身的。







6月11日
頭の回転が速く、動きが速い。時に劇的に。知的。神経質になるほどいつも情報を吸収し処理している。頭をオフにしてリラックスすることが課題に。信念が強い。安全意識が高い。借りがあると思いたくない。
山口もえ Hugh Laurie 新垣結衣 ムーディ勝山 チェ・ジウ 土佐礼子

6月12日
外向的。人気がある。好奇心旺盛。話し、書く能力。自己表現を楽しむ。話し上手に見られる。知的刺激がないか動かない時は落ち着かない。深い所にあるニーズや直感に触れるにはペースを落とすことも必要。

6月13日
クリエイティブ。自己表現が独特。成長するには変化が必要と思う。人生で何度か人が変わる。未知のものに惹かれ同時に心配する。できるだけ準備をし計画を立てる。働き者。責任があり献身的な時、ベストの状態でいたい。
William Butler Yeats 

6月14日
機転が利く。多芸多才。変化や冒険を求め、安全安定も必要。衝動的な時と慎重な時がある。二面性は魅力にも不満の種にもなる。作ること、積み重ねることを楽しみ、要領が良い。

6月15日
頭の回転が速い。親しみやすい。いつまでも若い。パートナー関係が大事。信頼できる人と協力して成功する人が多い。
大林素子 ミムラ 映美くらら 上田桃子 ヘレン・ハント Oliver Kahn 村山聖 安彦麻理絵 平山郁夫 miwa 南沢奈央 エロール・ガーナー

6月16日
想像力豊か。先見の明。いつまでも親しみやすい若さを失わない。説得力がある。夢想癖。リセットするため時々休み一人になる。考えを共有したい。野心的になることも。落ち着かない時など批判的か相手を受けつけない。

6月17日
明敏、話好き、知識欲旺盛。特定分野に精通する人が多い。目標を見つけると意欲が高まる。歳をとるとくつろぎ生活を楽しむ傾向。周りに人がいれば外向的。他の場合一人でいるか付き合いを積極的に求めることはない。知性とユーモアセンスに特徴。

6月18日
直感的。"古い人"。色々なタイプの人を理解できる。言葉巧み。温かい。むら気と落ち着きのなさのため筋を通しにくいことも。尊敬される魅力。人に公平。
フットボールアワー後藤 谷村美月 後藤理沙 横山光輝 ドナルド・キーン

6月19日
茶目っ気がありいつまでも若い。多芸多才。一つのことに縛られたくないので、一つの道を見つけるのは簡単ではない。明敏。時に矛盾を露呈。恋愛は行ける所まで行く。関係を続けるため犠牲になれる。

6月20日
優しく、感じが良く、毅然とした所がある。この性質と勇気が成功を支える。自分を信じる。愛情と人間関係が大事。好きな人に入れ込む。

6月21日
洗練されていて外向的なため多少とっつきにくいが、感性豊かで温かい。心配する傾向。パートナーとの関係に寄りかかり、受けるより与えるものが多くなることも。創造的。心が広い。人に好奇心旺盛。狭量になることはまれ。
Françoise Sagan Jean-Paul Sartre Juliette Lewis 

6月22日 双子座/蟹座
普通じゃない魅力/知性。意志が強い。どこか完璧主義。感性豊か。人でも物事でも集中するとなかなか諦めない。優しく、強く、献身的。目標達成には頑固。安定重視。
柳美里 シンディ・ローパー メリル・ストリープ クリス・クリストファーソン