2021年11月16日火曜日

ハートシグナル1:#12 #10  ソ・ジュウォン ペ・ユンギョン #12 ジヘ #9 #5 #4 #1 アラ








#12
ジュウォンとユンギョンと「呆れるような亀裂の入り方」だったけど 
撮影が終わった後まもなく ジュウォンは可愛い系の女子と結婚した

#10
ペ・ユンギョンは俳優向き 感情が尖ると思う 時々 自分の考えにこだわる時もある
冒険気質がソ・ジュウォンと似てる

#12
運勢はサイクル
上昇の前には必ず落込みがある
ジュウォンは撮影が終わった後まもなく可愛い系の女性と出会い結婚した

#9
ジヘ
最初は魅力を感じなかった 偏見だったかも 2、3回目見てみると かわいく見え
きれいにも見える 何この変化? たぶん私の中の女子・女性はジヘの地の部分の
女子・女性と変わらないから 最初は男子/男性/オッパの目で見ていた 自分の女子的部分
は棚に上げていた This Is It

#5 再放送
ソンウクは新しいハウス入居者アラには当たりが柔らかいとパネラーのサンミン
ソンウクが進化した 覚醒した とパネラーたち
このハーシ1ドラマの主演はチャン・チョンというのがパネラーたちの見方

#4 再放送
一人? 한명?
チョンがジヘに気になる人を聞いた時
ジュウォンを前に 言いたいことははっきり言うユンギョン 俳優志望靴デザイナー

#3 再放送
キム・セリンは二日目もメールもらってない くさってw夜中3時に友達に電話
ハーシの撮影が終わってまもなく 野球選手ペ・ジェジュン/LGツインズの投手と知り合い 
結婚したというニュースがあった 
私が男性でも私とは付き合わないと言っていたセリンが メンバーの誰よりも先に結婚 


#1 再放送
S1はもう忘れてる FRIENDSで満腹だから 忘れた頃に再放送
思い返すと 今頃どうしてるか知りたい どのメンバーも
今みると 彼女があんなことを言ってたのか…と思うメンバーもいる
どんな番組でも初回は新鮮 初回にふさわしい人が集まる
レーサー 弁護士 学生 俳優 マーケティング担当 俳優志望の靴デザイナー

再放送
初回は面白く見た 再放送は印象が良い 会話がいい

「ドキドキする相手とは落ち着かない」

今見るとけっこう笑えるし面白い 分かって見ると分からず見るの違い 入居者の会話が物足りなくても 推理団が笑わせてくれたり

入居者は軽い気持ちで入居 いい人がいればいいなぁくらいの気持ちで  あまり人目を気にしない カメラがあるのをあまり気にしない 人並み以上の自信か積極性/勇気/冒険心 ユンギョンの私を見てと言いたげにボトルを「バン!」と大きな音を立てて置く動作なんかそれ だから「恋する瞬間」は大きい でも稀だと思う 友人ができれば恋番としてはOKで 楽しい雰囲気とドラマがあれば引っ張れる

いつも思うけど BGM は選曲がよくて 画面に合った曲を画面に重ねるタイミングもいいので 感心す



俳優・(靴デザイナー)のペ・ユンギョン 93年1月22日 がめやぎ 釜山出身 
ハートシグナル3に推理団のハン・ヘジンの代理として出演したことがある
HS1出演時より魅力が増した 今は俳優の仕事が中心と
見た目かわいい 中身は? 女子の前で見せた女子っぷりが印象的 SHにいる間は誰にも心を全開にしなかった だからかえって男性陣の競争心を煽った ジュウォンとは結果的に太陽90度関係(がめうし)の教科書的な難しさを証明した感じ 最終選択はチョン ジュウォンより安心度の高いチョンを選んだ 7話頃からチョンとユンギョンの相性のよさは画面に出てた









ソ・ジュウォン 94年4月27日 うしさそ 釜山出身 カーレーサー 
彼も 結局 誰にも心を全開にしなかった レーサーは辛い 
付き合う相手もタフでないと HSは心を開く場ではあっても全開にする場じゃないと 
番組終了後まもなく見た目かわいい子と結婚 セリンも終了後に結婚した 
最終選択はジヘ 星上もユンギョンより安心度が高い彼女



キム・セリン 93年生 シルクドソレイユ広報経験 家族は産後調理員
恋愛以上に仕事が気になる 
屈託のなさと愛嬌 初日ラブラインがなかったのは男認定だったからw
19年 LG投手ベジェジュンと熱愛という記事 信じられる 왜? 
年齢からいって普通の事 合う人に出会いやすい年齢 
占星術から言っても相手が有名人は納得 彼女は家柄が良いと思う
ジュウォンとは入居前に偶然バーでセリンに会い 連絡先を聞いてる 
ジュウォンはそのこと覚えていた
運転してる車でチョンがセリンの頭をなでるの気になる、、、



カン・ソンウク 85年5月12日 うしがめ 俳優
俳優デビュー:2015年、ミュージカル「オペラ座の怪人」
積極的 明るい シグナルハウスのムードメーカー
「この恋は初めてだから」이번 생은 처음이라(今回の生は初めて)に脇役で出てる
(200826)



ソ・ジヘ 96年7月17日 かにしし 大田出身 見た目も中身もかわいい 
素直さ・若さの特権w
若すぎ問題 大人の魅力に欠けるから男性陣の注目度はいまいち? 
ごま油入れすぎ問題 聞けばいいのに聞かなかった ソンウクの圧に拒否感 チョンは彼女と初デート後 彼女の前では「自分らしさが出ない」と 
彼女は大人の価値感で動かず 彼女の価値観で動く 
だから何かヘマをした時に「ごめんなさい」が多かった 
後半ではけっこう突っ込んだ会話をしてる
入居者が集まった最終回では入居者の中で唯一ラップを披露
ダンスやローラースケートも上手




シン・アラ 95年1月17日 やぎかに/しし 中途入居 航空科専攻 
16年度ミスコリア
S2のジェホに対するダウンと似てる 最初も最後もソンウクを選択



ユン・ヒョンチャン 85年9月28日 てんうお オーナーシェフ



チョン・チャン 85年7月9日 かにひつ 弁護士 
ジュウォンよりユンギョンと合う 少なくとも知的には 最終選択はユンギョン