2021年11月2日火曜日

水瓶座:水瓶印象 水瓶座がする事 向井理 99… 吉瀬美智子 アルフレッド・アドラー








11.3
水瓶印象
ざっくり思いつくまま 私はアセンに天王星がある 小さい頃から変人扱い
どこが変か自分ではあまり分かっていなかった 中学では誰もしないだろう事をした
事を覚えてる 高校で思い出すのは 図書館に通い 哲学本をよく読んでいた
私の何を買ったのか、蟹座アセンの親しみやすさか、
同級生だけど一度も話したことなかった少し太めの男子に誘われ
大阪で行われる文化的なイベントを見に行った <中断>

順位付けや勝ち負けはとても山羊座的で、それが上下関係や厳しい師弟関係を生む原因になってきた。
一方、次の水瓶座は平等の権利をダウンロードするサイン。そのためには革命だって起こす。その片鱗があちこちでみられている今ですが、2021年から本格化します。
@Horoskopski
平等の権利をダウンロード 
평등의 권리를 다운로드 
ぴょんどぅんえ くぉるりるL だうんろどぅ




向井理
国仲涼子と結婚:2014年12月28日
この時期
向井:プログレス月がネイタル土星およびP火星と合
国仲:P火星がN太陽と合、トランジット土星がN月と合
国仲向井の基本的相性/シナストリ
月天王星合:向井の自立性を理解
木星月合:
冥王星火星合
長期的関係
太陽水星合と冥王星リリス合が180度
太陽水星合と海王星が120度
金星木星180度
金星と土星月合が180度




フィリップ殿下
死去
4月9日
今年99日目
99歳
@hiromi_ako

今年99日目というのは、いかにも意図的なものを感じますね。
@UF_dynasty





吉瀬美智子
1975年2月17日 #5 がめひつ/うし
343-1234 
シングルトン:土星、海王星 優勢:木星、天王星 ミューチュアル:木星海王星
離婚報道 21.0408
P太陽N土星スクエア P月N火星合
T冥王星P月合 T海王星N金星合 T天王星N天王星オポ、T天王星T土星スクエア
自立心があり こだわりがあり こうだったらいいなという理想もあり 
いびきが煩いという旦那と一緒にいる意味が薄れた
別れるカップルが多い年齢 関係の賞味期限が来ただけの平和な離婚 
実際は期限内に分かれるカップルが多いと思う 平和でない別れが多い
そしてそれは人間的な別れ






アルフレッド・アドラー
1870年2月7日 #7 - 1937年5月28日
アセンダントかにMCうお
がめうし
アセンダント天王星合
シングルトン;天王星 リード:土星 カット:天王星
ミューチュアル:金星木星
37.0528
P太陽P月オポ、NノードT冥王星合、NノードT木星オポ、N金星P金星合、NキロンT土星合
優勢:蟹座、牡牛座、魚座、月、金星、天王星、固定星座、地星座、水星座
 8ハウス、9ハウス、11ハウス




ケーリー・グラント
私の生き方は実にシンプルです。
朝起きて夜に寝る。
その間は最善を尽くして仕事をするだけです。
1904年1月18日 #6 - 1986年11月29日 1:07 AM  やぎがめ
OOB: 天王星
チャートルーラー:金星 リード:金星 カット:海王星
ディグニティ:木星、土星
86年11月29日
N冥王星Tキロン合、P太陽Tノード合、N海王星Tリリス合
N土星P月合、N木星アプライT木星、N土星T冥王星スクエア






水瓶座は普遍の真理を探求するサイン。人はみな魂レベルで対等。年齢性別職業民族貧富…あらゆる差別があってはならないこと。水瓶土星の時期に種が蒔かれ、2023年以降冥王星が水瓶座に入るとさらに加速し、従来の既得権益はすべて失われる。新たな未来をつくりましょう。過去が笑い話になる未来を。@mukai_maki





イ・ソジン
1971年1月30日
がめうお 優勢:月木星土星冥王星
適度な距離感とそつのない気遣い
好み
少しぽったりした 明るく可愛い人
見た目気にしない 背の高い人NG
姪を激可愛がり 世界一好きだという











 佐々木蔵之介
1968年2月4日
水瓶牡羊 太陽・月・木星優勢
平和的で俗抜けした性格 傍観者