2021年8月20日金曜日

獅子座:さとうほなみ 兄 菅野美穂 理想的タイプ 投資家 太陽星座がピンとこないワケ












さとうほなみ ほな・いこか
1989年8月22日 Lpn3 162cm
ドラマー、ミュージシャン、女優、タレント
獅子牡牛:顔の造作が獅子座イメージ
月アスペクト最多
優勢天体:太陽 水星 金星 土星 天王星 海王星 冥王星 ベスタ
多才


母がここ数日、呂律が回ってなかったそうだ。
父が何度も説得し病院に連れてくと、
脳梗塞と判明し即入院。
この1週間が山場、覚悟して下さいって先生が。
新幹線乗り込もうとしたけど面会不可との事。
今は父と弟に任せるしかない。
母さん、頼む、生きてくれ。
まだ早いよ。お願い。生きて。
@saso_______unko


兄は獅子座に個人天体を含め天体が5つ
水星、金星、冥王星、土星、太陽…この順 実質、水星を除く4天体のステリウム 
脳梗塞になってから10年以上かな
喋ってる途中で呂律が回らなくなることはなくなったみたいだけど
時々言葉が出てこないのか俯いてしまい、なかなか顔を上げないことがある
風サインの3天体(月を入れると4天体)と水サインシングルトン(木星)のためか
人当たりのいい優しいところが目立つけど 獅子座の土星冥王星の超タイトな合
(オーブ0度00分)のためか、おそらく家族しか知らない極端な面があり、
そのせいで離婚し、二人の息子とも疎遠な状態が続いている
私との共通点は、家族しか知らない面があり、離婚したこと。
私の場合は性格の特異なところ、要するに常識人の理解の及ばないおかしな振る舞い。
元ワイフとは結果的にペーパー離婚。同居は続いていたけど、
バブル期に重なったため引越しが必要以上に多かったし、
実質最終的な別れは彼女からではなく私から切り出し、私が追い出す格好になった。
変な人で、変な家族だったし、そうみなす人も親戚を含め何人かいたと思う

何にでも闇があるの 陰があるの これがこの世界の法則
まだわからなくても そのうちわかるから 覚えておいてね 





菅野美穂
1977年8月22日 #9 11:35 ししさそ
優勢天体: 天王星ノーアスペクト 水星シングルトン・逆行前留
 海王星順行前留・カット 火星リード
10ハウス:太陽・水星
 太陽月スクエア 水星火星スクエア





We do not teach
our children.
We learn
with our children.
They come to us
as our greatest teachers
giving us a window of opportunity
to reconnect to our own inner child
and remember our authentic self.
子供に教えることはしない
子供と一緒に学ぶ
私たちの一番の教師は機会の扉を開いてくれる
自分の中の子供とつながり、嘘のない自分を思い出すために
@MyPowertalk



獅子座 理想的タイプ
情熱的 大胆 感覚的




私は、仕事で金融系ライトワーカーさんと関わることもありますが、本物の投資家の方は皆、情報収集力が高く、世の中の動きに敏感で、先見の明や、物事の本質を見抜く慧眼をお持ちなので、多角的な視点でN&Gの開始を察知しています。
2020年7月20日
@444bot2




最近の質問は獅子座が意外と多い
意外と思うのは 獅子座イメージ がんがんいきそうだから
これ獅子座男性のイメージか?






太陽星座がピンとこないワケ
太陽星座は「一番いい時」の自分。自信がある時の自分。快適な時の自分。
太陽星座はアイデンティティ、目指すものでもある。
太陽星座を考えるのは、自分を特別な存在にする資質を考える事。
プライドを持つもの。生き方の基準でもある。
誰かに初めて会った時に相手が太陽星座を見るとは限らない。
でも親友は長所を知っているので他のものより太陽星座を見る
geministereo





糸原美波
1996年8月4日
恋リア番組出身
ししひつ 太陽水星天王星優勢
回転が速く常識的なところが強み


戸田恵梨香
1988年8月17日
戸田恵梨香 松坂桃李
彼女が彼に惚れる図


柴咲コウ
1981年8月5日
ししてん 火星OOB 金星・火星・天王星・海王星優勢
自立的 高潔 伝統の中で生きる 忍耐力がある 
複雑な感情があり そのため距離を置く傾向























聞く歌詞
獅子座 月/水星/5室/12室カスプ
記憶を呼び起こす