2021年8月1日日曜日

牡牛座:滝沢カレン カトパン/加藤綾子 姉 Dream Ami








滝沢カレン
ファッションモデル タレント
父ウクライナ人 母日本人
1992年5月13日 血液型AB型
『ミスセブンティーン2008』グランプリ ファッション雑誌『JJ』元専属モデル
ファッション雑誌『Oggi』専属モデル
OOB: セレス 思いやり
優勢天体:太陽 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星
イケメン男性気質 たぶん月と金星が優勢でないのはそのため
女性として生まれ 女性性を発揮するために男性的気質を充分生かしている
(女性性を完璧に補う 男性的気質が優位なため女性的な性質がクローズアップされる)
太陽牡牛座 月天秤座
美意識が洗練されている
たとえば「恋とオオカミには騙されない」でのおしゃれぶりを見ると分かる




加藤綾子
2021年6月6日 Lpn5
36歳 一般男性と結婚
プログレス月+ネイタルジュノー&Pジュノーが合
月は彼女 ジュノーは乙女座29度、乙女座支配星の水星は牡羊座8度で6度の金星と合
彼は空気を読むことができ、観察力がある人
Twitterぴーぽの声
女子アナと結婚できる人が「一般男性」なわけあるか!!大声
年商2000億円企業の2代目社長を「一般男性」とは言わない 年収が300万ちょいの男性を「一般男性」と言うんです
メディアの声
フリーアナウンサーの加藤綾子が6月6日に一般男性と結婚。この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。
確かにカトパンの太陽冥王星180度、太陽海王星120度、太陽天王星の135度、
火星土星180度は一般男性とは言えない



○ 28日は姉の誕生日
異母姉 12歳違い 「あねき」と呼んでる 姉御肌なところがある
牛牛 牡牛座に6天体 これはかなりレアなケース
牡牛座の個人天体は太陽月金星
シングルトン:水星火星海王星
自分の気持ちを基準に何でも判断する傾向
普通にやさしいが人の気持ちにあまり配慮しない、その余裕がない
20代前半、婚約者とごたごたがあった後に自営業で太陽水瓶座の男性と結婚
姉の火星は水瓶座
趣味は新聞を読むこと
要するによくわからない人www 灯台下暗し












Dream Ami
牛魚 343-0532 火サイン0 自分から何か始めるのは不得意
金星・水星・ベスタ・天王星OOB 水星優勢