2021年8月4日水曜日

健康:お尻が痛いのは 私の木星の行き過ぎる所 日本製ワクチン パワーストーン










座っているとお尻が痛くなるのは
お尻の筋肉が足りないからかに
お尻は射手座/木星管轄 木星12ハウスだしNA

かかと の痛みは 歩きすぎ 
よく歩くようになってから数週間 右足がおかしく(不調に)なってから数か月~数年
おかしい足はそのままで 普通に歩いていた この数週間
何でも でもないか 行き過ぎ やり過ぎの傾向はあるので 無理してる?と思ったら
セーフモードにすることに最近はしている
トランジットをみても 少し前から木星の影響が強くなってる


日本製のワクチンは絶対打たない笑 と言う医療関係者がいるけど 
主流メディアからは伝えられないことがあるのではと疑ってしまうよ さすがに




















パワーストーン
アメシスト
真実の愛を見極めることや、愛を育むことをアシスト
ローズクォーツ
愛と癒しの石。恋愛成就に有効
インカローズ
心に受けた傷を癒してくれます。
情熱だったり、薔薇色の幸福が訪れるようにしてくれる
天使の石であるエンジェライト
祈りを届ける力。愛する人を守る守護の力も
サードオニキス
愛を象徴する石。結婚運をあげることもでき、夫婦の幸福にも効果
セレスタイト
運命的な出会いというものを導きます
ムーンストーンは家族愛の石。
幸福な家庭になるようにしてくれます。
恋愛成就にも効果
ロードナイト
恋愛に対する行動に対して効果。
アクションを起こす際にはご利益あるでしょう。
子どもへの愛情や、愛に必要な知恵を生んでくれます
AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot



今日の気圧は安定しているけど、湿度と気温が高くて息苦しく感じる人は多いはず
そんな時は「天府」を押しながら深呼吸すると良い!
天府の場所と探し方だけど、図のようにお鼻の先を腕に当てるようにしてみてください!そこが天府だよ!
特に通勤でマスクしないといけない時には有能なツボだよ
@moomin12101985









火星優勢(牡羊座、蠍座)
小柄~中肉中背、筋肉がっちり、黒髪か赤毛、ウェーブがかかっているか巻き毛が多い、鋭い目、血色が良い、顔の造りが目立つ




きれいポイント
目:水瓶座、双子座、蟹座、山羊座
唇:牡牛座、乙女座、蠍座、射手座
肌:天秤座、魚座、牡羊座、獅子座
笑い:双子座、獅子座、乙女座、天秤座
笑顔:山羊座、射手座、牡牛座、蠍座
動き:魚座、蟹座、牡羊座、水瓶座
言葉:山羊座、蠍座、双子座、射手座
考え:牡牛座、蟹座、牡羊座、乙女座
声:天秤座、魚座、水瓶座、獅子座
想い:獅子座、蠍座、山羊座、水瓶座
心:牡羊座、天秤座、魚座、乙女座
魂:双子座、蟹座、射手座、牡牛座










きれいポイント2
牡羊座:眉
牡牛座:小柄
双子座:ベビーフェイス
蟹座:無邪気な表情
獅子座:髪
乙女座:強い目
天秤座:髪
蠍座:コワい目
射手座:アスリートのような体
山羊座:小柄
水瓶座:クールな目
魚座:夢見るような目








生理の時
痛みがあり、家に帰ってNetflixを観る:天秤座、魚座、蟹座、水瓶座
キャラクターを変える:牡羊座、双子座、獅子座、蠍座
影響なし:乙女座、牡牛座、山羊座、射手座









痛み
事故に遭う、鋭い痛みがある時など、火星星座で反応する。山羊座火星なら苦笑いして耐える。水瓶座火星なら体から切り離そうとするなど。火星はファイター。血、打撲、強打にどう反応するか。
土星は長期の慢性的な痛み。加齢の痛み、治るまで時間のかかる傷をどう扱うか。魚座土星は逃げ腰、双子座土星はそれについて本を書き支援グループに参加するなど。








感情
牡羊座:活動的
牡牛座:耐える
双子座:バラバラ
蟹座:深い
獅子座:電気的
乙女座:抑制
天秤座:混乱
蠍座:動揺
射手座:不足
山羊座:重い
水瓶座:檻の中
魚座:深遠



疲労、感情の鬱屈、神経過敏、消耗の兆候(太陽/月星座)
牡牛座:咽喉炎、嚥下痛、食欲の変化、無気力、引きこもり、緊張感の飽和
双子座:呼吸が不規則、胸部圧迫感、心臓のドキドキ感、神経過敏



12星座ホスピタル

火の病棟
射手座(木星):凝固、肝臓解毒、坐骨神経、ホルモン、化学的ストレス
牡羊座(火星):発熱、血管、ヘモグロビン、貧血、ヘモクロマトーシス、事故、神経学
獅子座(太陽):心臓、細胞の栄養、高血圧、化粧品

土の病棟
牡牛座(金星):甲状腺、喉、代謝、声帯、砂糖、扁桃腺炎
乙女座(水星):消化器系、神経系の感度、食事に関する懸念、健康信仰、細菌感染、胎児の健康
山羊座(土星):骨密度、歯科、動脈の詰まり/硬化、遺伝性疾患

風の病棟
双子座(水星):肺、呼吸、肺活量、神経感度、アレルギー、中毒
天秤座(金星):腎臓、ナトリウム/カリウムバランス、脊椎下部の痛み、体重増加
水瓶座(土星、天王星):ふくらはぎ、すね、足首、流体循環、電気系統、電解質PHバランス(天王星)

水の病棟
蟹座(月):体液鬱滞、胸部、腹部、インスリン、月経
蠍座(火星、冥王星):前立腺、卵巣、膀胱、頸部、子宮、苦痛緩和、出産
魚座(木星、海王星):リンパ系、幻覚、薬物、遺伝性血液疾患、鎮静
astrolocherry