2021年8月28日土曜日

見た目:大陸系 アクセ販売店スタッフの顔分類 アクセサリ1号 イヤリングの付け方 皮脂による










女優チョン・ソミン、168cm・54kgのプロポーション…足だけで2mのよう


あてくしは164cm、57kg 数字はあまり変わらない が足の長さが違う
短足族と大陸系の違いか

しわ取りのため むくみ取りのため買ったバー 試験的 様子見 スローライフ

アクセサリショップの販売スタッフは かわいい人は見たことがない 普通顔の人も
いるけど きれい系が圧倒的に多い これはネイタル金星と大いに関係ありそうだけど
アクセサリなど 整ったものを扱うから 顔が整った人が多いというほうが説得力ある?
これは理屈や説ではなく法則ですよ もう

イヤリング/ピアスは耳たぶではなくて耳穴/外耳道の入口にひっかけるのが流行りだそう
これだと ピアスじゃないほうのイヤリングは外れにくい


アクセサリ1号/自腹(販売スタッフはなんて言ってたっけ 自宅使い?)
こうして見ると耳の造形 露出した内臓みたいでグロテスクw
だからイヤリングをつけるんだ 視線誘導

毛穴と赤みの両方のお悩みがある方は、【皮脂による慢性炎症】の可能性も。美白化粧品で大幅に改善する可能性があります。特に炎症を抑える【トラネキサム酸の美白化粧品】を強くお勧め。私は見違える程赤みが良くなりました。得意なのは資生堂・第一三共・CHANEL。"美白=シミ予防"だけではない。@usayoshi_hatena

イアリング記念日 初めてイアリングつけて外出 なんとなく左耳につけることに決めた
なぜ左かは後で

ルックでは勝たんことがわかたのでw アクセサリに目を向けることにした
前は体に飾りをつけるのは嫌だった タトゥーは一番嫌かも ピアス ブレスレット 
ネックレスなど金属類にも否定的ですた 特に穴を開けたりするもの 鼻ピアスとか
顔のパーツに傷つける類は人間の仕業とは思えないw 
最近は 何の影響か そういう「縛り」が溶けてきて 試してみよという気になてる 
試せるのは穴を開けなくていいぱっちんスタイルのイアリング ネックレス 
ブレスレットくらいか

毎日鏡で自分の顔や姿を一定時間見続けていると、自己修正機能が活発になり、自分の嫌な部分を直そうとする心理が働きます。美容面だけでなく、行動や人格面にも作用するので、自分を高める努力を自然に行うようになります。2019年10月26日 @444bot2

しっくりくるアイブロウペンシルはMADE IN KOREA
アイブロウ 三角芯D OPOK2


顔分類 例
アイドル顔 説明不要/アイドルのイメージ通りの顔 穂川果音
かわいい きれい枠でも美形枠でもない個性的魅力
かわちか かわいいに近い
きれい 型にはまらないオーラ
きれかわ きれいでかわいい
美形 形が整ってる
美人 文字通り美しい人
混血顔(ハーフ顔) 文字通り


ほかのんの天気予報を見ていて少し恥ずかしいのはなぜ
ぶりっ子風 気象予報士らしくない色気 胸が大きい 身振り手振り
幼なじみと少し似てる



描くより当てるほうが良さそう
ペンシルの芯がこんなに折れやすいとは知らなかったNYA 
数回目の眉メイクでまたやってもた
完全に無毛でないのが紛らわしい ぽつぽつ残ってる 草刈りをテキトーにやる人が
作業をした後のようw 
眉まわりも凹凸があり 特におでこが終わるあたり どこからどこまで当てればいいか
毎回試行錯誤ZANSU 専門家に聞いてみよ






















人同士は似てるから 小さな違いが大きく影響する
たとえば双子のどちらかを選ぶ時 自分の性質と見た目に近い人を選ぶと思う
その人を選んだ場合の損得を考えない場合、言い換えると自分の気持ちが動く人を選ぶ場合
損得を考える場合はもう一人のほうを選ぶ可能性がある




フリアナの色紙さん
面白いなと思いながら見てる とりあえず宇宙人顔に分類 地上的でないという意味
まず間違いなくどこかの恒星の血が入ってるw 
いておと 水星金星土星冥王星優勢



かわいくてきれいな人の呼び名をつくた 
カッキー 性別不問



すでに名前のあるキャスターの ルック に名前をつけるのが楽しい笑
見た目はみんな違う その違いを言葉にして明確にするにはボキャブラリーがいります
たいていボキャブラリー不足を感じて仕事に戻る




毎日鏡で自分の顔や姿を一定時間見続けていると、自己修正機能が活発になり、自分の嫌な部分を直そうとする心理が働きます。
美容面だけでなく、行動や人格面にも作用するので、自分を高める努力を自然に行うようになります。
2019年10月26日 @444bot2







瞑想や気功(特定の姿勢・呼吸・動作を行い気を錬る)などで、心身を活性化させて、良好なコンディションを保つように努めています。
ストレスの発散は、わたしの場合、無念無想(性格には無雑念無妄想)でリラックスしていると、ストレスが自然に解けていくので、安静にしているのが一番です。teruko_JMYG_bot



今朝もゆで卵一つ 生姜
お酒に関しては 味覚と好みのすり合わせができていなかったので
体調に影響が出た そのくらい味覚音痴 ともとかに言われていた
0126


きれいときたないの間を行ったり来たりしてる 우리
どっちも否定できない 否定したらおかしなことになる 3次元世界


エロ(エロス)は下に見られすぎ 下に見られるというより見て見ないふりをする傾向
エロがなければ生殖・繁殖がなく子孫を残せない
路上でエロな行為をすることはできないので エロの表現場所は限られる
派手に宣伝するものじゃない 地味に宣伝すればいい
エロのポップ化はすでにツイッターにみられる
KPOPのガールグループは何年も前からやってる


















1室/牡羊座:頭、顔、体つき、脳、脳・顔の骨にいく血管
2室/牡牛座:声、歯、喉、首、骨
3室/双子座:肩、鎖骨、手
4室/蟹座:胸、乳房、肋骨、胃
5室/獅子座:脊髄、背
6室/乙女座:腹部、胃
7室/天秤座:腰、皮膚
8室/蠍座:肛門、尻、性器、骨盤骨
9室/射手座:尻、腿
10室/山羊座:膝、関節
11室/水瓶座:くるぶし、脚
12室/魚座:足、つま先
astrollusion







美ポイント
目:双子座、蟹座、山羊座、水瓶座
唇:牡牛座、乙女座、蠍座、射手座
肌:天秤座、魚座、牡羊座、獅子座
笑い:双子座、獅子座、乙女座、天秤座
笑顔:山羊座、射手座、牡牛座、蠍座
動き:魚座、蟹座、牡羊座、水瓶座
言葉:山羊座、蠍座、双子座、射手座
考え:牡牛座、蟹座、牡羊座、乙女座
声:天秤座、魚座、水瓶座、獅子座
頭:獅子座、蠍座、山羊座、水瓶座
心:牡羊座、天秤座、魚座、乙女座
魂:双子座、蟹座、射手座、牡牛座
astrologicalvibes







金星:きれいポイント
1室(牡羊座):顔
2室(牡牛座):首、声
3室(双子座):腕、指
4室(蟹座):胸
5室(獅子座):胃
6室(乙女座):背中
7室(天秤座):尻
8室(蠍座):性器
9室(射手座):尻、腿
10室(山羊座):骨格
11室(水瓶座):ふくらはぎ
12室(魚座):足





1室/牡羊座/火星:頭、顔
2室/牡牛座/金星:首、鎖骨、口、耳、顎、体重
3室/双子座/水星:肩、腕、手
4室/蟹座/月:胸、胃(セカンダリルーラー)
5室/獅子座/太陽:背中上部、肩、爪、髪(プライマリルーラー)
6室/乙女座/水星:胃(プライマリルーラー)
thenatalchart







魚座 は神経系、反射神経を管轄。魚座の理想主義は失望につながりやすい。その影響は魚の目、外反母趾など足の疾患として表れる。免疫系が弱くなり、これが様々な病気につながることも。外部の影響を受けやすい魚座は空想、海王星に支配される。海王星はリンパ系と足を管轄。
xbe-strongx