2021年8月27日金曜日

社会:暑さでムラムラ 国民金銭管理 感染拡大の原因 ぽよ 日本≠日本 心身の古傷 逮捕x10K?



















8.28土
暑すぎてムラムラ欲求不満になる人&動物が増え おかしな事件が起き 
それまでおとなしかた人が自己アピールを始め 野生のサルが街を散歩、、、そな感じす

8.26木
お金の出し入れ管理が厳しくなってる 国のオーダーかな 経済体制変革の前兆?
この破滅は、カバルの破滅ですから、心配は無用です。
今、確かに、闇側の経済支配に亀裂が入っています。
インチキ通貨とバビロニア式負債奴隷制度による既存の経済体制が壊れたその先に、輝かしい黄金時代があるのです。@444bot2

8.25水
「新しいコミュニティを作ると感染拡大の原因になる(変異の状況によってはあと数年)」
医療関係者の話

~ぽよ という名をよく見るこの頃 風の時代 自己表現の多様化 個性化
ゆきぽよ なぎぽよ めいぽよ
「そもそも、現代人が普通に話している“はひふへほ”、実はこれら、古代の日本ではすべて“ぱぴぷぺぽ”と発音していたのです」 そう教えてくれたのは、言葉を研究する、大東文化大学文学部教授の山口謠司先生。なんと、私たち日本人が“はひふへほ”と発音できるようになったのは江戸時代からなのだとか。「気持ちが落ち込んでいる時は、たくさんの“ぱぴぷぺぽ”を使うと元気になりますし、心が跳ねるような楽しさをもたらしてくれます。今は時代が必要としているのでしょう。“パーン”と跳ね上がるような、躍動感のある言葉をどんどん使っていくと良いのではないでしょうか」

日本は日本でない 昔からずっと 大陸や南から来た人たちが ほかに行くところがなく
定住した だから隣人愛はない 自分は自分 他人は他人


春は心身の古傷が痛み出す季節なので、おかしな人が増えますが、今の時期は、追い詰められたカバルが霊的領域で暴れて、低級の悪魔が弱った人々に入り込み人心を乱しています。
カバルの終わりが近付いている証拠です。
事が済めば、低級の悪魔はまとめて浄化されます。
2021年3月29日
@444bot2
これ信じられる人は人口の1割くらい? 裸男 パイプ振り回す半裸男 リコーダー盗癖族
などなどが出没するこの頃 動物騒動と似てる 
人の動物的な部分 < 心身の古傷 が雑多に刺激を受けてるような 


今月から、国内でも逮捕、逮捕、逮捕の一万乗です!!!
@teruko_JMYG_bot



お金が欲しい、お金、人生のすべてをお金を中心にする、階級社会の継続をサポートしているのです。水瓶座の時代、階級社会はいずれ崩壊します。それぞれが満足というフィーリングをベースに選択することで過去に創造されたバランスの欠如したシステムが消えていくのです
@williamrainen



日本の広告マスコミを支配している”D社”も、闇の部分が緩やかに瓦解して、ハンドラーに操られない健全な会社になるでしょう。
近未来では、あまりにやりたい放題のタレントは、数年前に退場させられた大物芸人のM氏のようにパージが進み、比較的良心的な人たちが残る世界になっていきます。
@teruko_JMYG_bot
M氏? 思い浮かばず 日本の芸能界 お笑い芸人界は一回り以上ご無沙汰してる
BGVとして流す番組はある


コロナ禍 火事による住宅/建物/道路崩壊・崩落、サイクロン、列車脱線、、、、
トランジット海王星・木星(魚座):今まであったものが無くなる、
新旧交代、、、新しいものが来る前触れ










福岡天神にサル出現 
世相はすごくおかしい最近
中国はゾウ 福岡はサル アメリカも、ヨーロッパも、世界各地に、なんか出てるはずw





出ました、反出生主義
昔からあると思うけど、やっと名前がついた。言語化された。






botです。
日本人の「和」の精神は高次元の精神性です。日本には、他者を慮(おもんばか)り、お互いに愛を持って共生しようという、高い靈性を育むに適した風土と文化、そして遺伝子が存在します。
日本人の魂の底力はすごいですよ。
@444bot2
その精神性や底力がみえないようになっていた なっている
自虐性によって 卑下によって 隠されてきた
 



高齢の入院患者さんが1回目接種後11日目に亡くなりました。死因は基礎疾患となってますが、病棟ナースは明らかに接種後容態が急変したと話してます。ナース達"怖い"と言いながら2回目接種してました絶叫した顔
全国に報告のない亡くなった方は沢山いますよ。
@greenms2







類友 はどこにでもある いる 階層 階級 評判 地位など関係なく
友 は ~とも 彼とも 彼女とも あの人とも OR
稲は いねー とも 髪は上とも
(んだんだんおかしくなってきた てか 天然的おかしさが露わになてきた なは)





今年の目玉アスペクト、
牡牛天王星スクエア水瓶座土星。
新旧の対立。

おうし天王星【利権確保の激化】
みずがめ土星【公共性の再設定】

ヒットは3回 2/18 6/15 12/24  

1回目のヒットの2/18付近に
森会長の辞任劇や
東北新社接待問題が明るみに。
@ameaco




経済的な理由で離婚を我慢している人達が、一斉に離婚します。
@UF_dynasty
UBI導入後の話




「働かざる者、食うべからず」というのは、江戸時代の幕府の役人が言った言葉であり、真理でもなんでもありません。今はそのような時代ではありません。現に、UBIが導入されていない今でも、働かないで収入を得ている人間がごまんといますから、働かなくても生きていけるのが『当たり前』なのです。
@UF_dynasty
「働かざる者…」はよく聞かされた
労働者という言葉がメインストリームだった時代




個人商店で買い物をしてください。大きなチェーンスーパーだけで買い物をする、特定のグループの人たちにお金が行く、そのあり方を支持するあり方であり、これは偏見と同じエネルギーです。特定の人たちだけが独占する、このあり方を壊さない限り地球を救う先進技術が利用可能にならないのです
@williamrainen
先進技術が地球を救うか疑問ですnが



オリンピックについて
オチアイ
「オリンピックは中止が決まっているので担当者もやる気がないのです。これは参加国にボイコットさせてIOCに中止させる作戦です」
@UF_dynasty
オリンピックもストライキの時代です。
@teruko_JMYG_bot





性暴力増加5万件だと まだ増えるかも
山羊座後半の冥王星 
牡牛座天王星
魚座海王星・木星




表に出る(報道される)のは2、3割
7、8割は表に出ない、隠される
人は大事なところや恥ずかしいところは隠す、見せない、見せたくない、
見せないほうがいいと思っている  
報道されないのは、ひどすぎるから、むごすぎる、恐ろしすぎる
社会の闇と呼ばれる部分
平和を守るため、社会の平安を保つために、闇ができ、闇が作られる
同じ状態がずっと続くことはない
現在のこの状態、闇と光の「両立」にも期限がくる
もちろんこれは地球レベルの話。地球(太陽系)の闇はなくなるが、
太陽系の外部の闇は続く





おかしな事件・事故が多い5月 なんかの前哨戦だとか





「去年、GOTOには兆単位の予算があっという間に使われ、一方医療体制にはお金が雀の涙しか行かなかったこと。
これもう思い出したら腹たって物壊しそうになります。
去年の7月に前倒しでGOTOではなく、その税金を医療に集中させたら今の医療崩壊はなかったかもしれんのに。」
こんな話が嫌いだ
ていのいい責任転嫁
国や政府については嫌いを通り越して無関心になた
国と国民は同じ 権利や責任は
こゆ話をするのは初めて?




店をさっさと早く閉めるから路上飲みが増えている事に気づいていないバカがトップという事実
@paineame55
風の時代ぽい



連想する色いろいろ
 ベージュ 茶 こげ茶 …
肌色という言葉個人的には使わない
印象薄い言葉
ネーミングが問題になるのは
言葉のセンスがないから