2021年12月14日火曜日

ハートシグナル3:#5 ガフン #2 イヌ ハンギョル #14 漢江 ジヒョン ミンジェ ガンヨル イヌ 







#5 ガフン
話も表情も個性的 獣医の眼差し・気遣い?

#8
パネラーイナさんのヒョヌ評は確かと思う 二輪自転車型

#2
イヌは動物的本能が強そう ハンギョルが言うようなサイみたいな
リーダータイプでメスを引き寄せる力もある

#14
雰囲気が重いのは 真面目 だから 関係をきちんと考える
イヌはコントロールフリークな所があると思う 遊ぶ人、楽しむ人よりも前に
管理する人がいる

ハーシ3 本編 #8:ようこそ"子犬"さん
漢江に行くと癒される ガフン
初めて漢江を見た時 圧倒された 大げさでなく ただ単に こんなに大きな川が
あるんだ という思い 川で育った思いが大きい 小さい頃 魚みたいによく泳いでいた

ガフンが話をしている時の顔を見ていて 戦国武将のイメージが浮かんだ なに?

#14~15
ジヒョン 正直 正直すぎる だから泣いた  
イヌは分かってる ジヒョンとの関係がどうなっているか
イヌも泣いた 男性が泣く姿をリアリティー番組で見たことないと思う
ジヒョンとイヌが合わなさそうなのは そこ
合わない人と出会うと 私はこんなタイプとは合わないんだ とはっきり分かる
合わないのは 特定の部分が合わないだけ 全部合わないわけじゃない
相手が宇宙人でもそうだと思う
イドンとアンナは お互いのこと分かっている感じ

100%の確信はない とS1からのゲスト ペ・ユンギョン
だからいつも不安 最後に関係が変わることも

最初はお互いに惹かれたイヌとジヒョン
それから お互い壁を感じた
ハウスで過ごして 初めての感情を感じたと言うメンバーたち

#12~13
ハンギョルはミンジェとガフンの間で揺れてる 気持ちの中で決めていない事が
少なくなさそう オープンにしてる 来たものを受け入れ 考え 
薄味のスープで料理して 決まる
スクーターデートで 二人の関係の方向がおよそ決まった感じSU
ガンヨルとジヒョン
前に書いたかもだけど
二人 海岸で話したり遊んでるのを見るだけで楽しい
この二人に限らないけど この二人は特別感ある にゃ

#10~11
ハーシのBGMは うるさくないけどアピール度が高い
香水に興味をもったのはハーシ、特にハンギョルの影響もある

イヌは背負ってるものが多い ひとつふたつ捨てれば楽になるのに 捨てない
自分の一部だから 捨てられない
恋愛は時間の無駄と思っていたイヌ ハウスに来て変わった
今は(ジヒョンと)目も合わせられないと
ハウスではセンチメンタルになるとガンヨル

ミンジェがハンギョルに名前を書いてと なんで?と思うよ誰でも
まだ言えないと 

相思相愛 から 相思相恋へ 逆? 両方向か

(イヌとは)仲良くなろうとすると行き違うとジヒョン
クニャン(なんとなく) がいいとパネラーたち
ガンヨルが女子部屋のドアを叩いて ジヒョンに寝てるか聞いた時

一度生まれた感情がなくなりはしないとジヒョン
私はささいなことに感情したりするとガフン
ストレートしか投げられない女ねとパネラーのキム・イナがガフンのことを








#8~9
ガフンとガンヨル
深い話もする
兄妹みたいとパネラーキム・イナ
ニューフェイス、チョン・アンナ入居
男性陣は歓迎会の準備
女子会でガフンは、男性陣みんな緊張感あるけど ガフンおっぱには感じないと
いい人だよねとミンジェ
新しい人が来て好きな人がかぶったら?とジヒョン
奪うか見守るかでしょとガフン
好感をもってたけど、何かきっかけがあって下がることある、今はみんな同じくらいと
他の人ともデートしたいとミンジェ
同じ人としたいとガフン
他の人と とミンジェ
気が落ちた時のイヌの表情とジヒョンのそれが同じとパネラーヤン・ジェウン
ジヒョンは初恋の象徴とパネラーキム・イナ
アナウンサー顔の新人への対応をみると 
ガンヨルは人を持ち上げる話し方がポジティブで 笑いを誘う
女性陣は3人から4人へ
アンナと対面する前の女性陣は 心の準備をしなきゃと
対応も話し方も秘書らしいアンナ(牡牛座双子座) 
控えめさとマイペースどちらも持ってる大人ぽさ
新人を前にして気まずさがみじんもないMCガンヨルのことを 
隔離しようと思った とイドン 
(韓国での放送は20年3~7月。COVID-19の流行は19年末から)
イドンとアンナのデート
アンナのペットの名前はモンイ
おいしいものを食べた時など 緊張すると眉間にしわが寄るとアンナ
イヌとミンジェのデート
おっぱ(イヌ)はジヒョンが自分をどう思ってるか気にしてるとミンジェ
気持ちが傾いてるならはっきり表現してほしいと
ジヒョンは可能性がないとイヌ 理由は言いたくないと
自分の性格は弟か妹のように見られると言うミンジェ
ハンギョルに良く思われてると伝えるイヌ
ガンヨルとジヒョン
私は水のような人だから相手も水のような人がいいと
TMI 言い過ぎ 情報多すぎ … 元カレ、元カノの話について言った?
ウサンインサ 傘の挨拶
少女ぽく見えるけど 強いし 自我がある とパネラージェウンがジヒョンのことを


チョン・イヌ
1989.9.12生 #3(ミンジェと同じ) おとやぎ/おとがめ 183cm
UCバークレーコンピュータ工学学士号 米国シリコンバレーFacebook HQ Software Engineer 5年勤務 
現バンクサラダData Foundation Lead/エンジニア
ジヒョン(愛想のよいクールビューティー)とは階級が違う印象 
なので友達どまり?
イヌに合う女性入居者いない感じ 0525
ガンヨルの登場によって変わった さばけた感 0528
「これまで懸命に生きてきた」 …泣ける
「チャルガ」 …じゃ 元気で…
シーズン2にも涙を見せるシーンはあった
イヌと話した後、石垣を背景に流したジヒョンの涙
「ジヒョンはすごく変わってると思う 自尊心強い」とガンヨルに
水星天秤座11度 優勢、月木星土星海王星とアスペクト
考えて話す 自分の気持ちにうそはつけない 



イム・ハンギョル 1989年9月20日生 #2 おとうし/おとふた 180cm
バリスタ F&Bブランドマネージャー 趣味:バスケ アイスホッケー
イケメン、表情微妙 
レアで高級らしいC社の香水をつけてる 
好みがはっきりしてる人が選ぶ香水だそう
ハンギョルも合う相手がわからない
ハウスで自分のブランディングをしている感じ
ミンジェとの温度差を吸収できるか気になる
彼女とのデートを見て、一対一に強い人だとパネラーの一人







チョン・イドン 1992.6.2生 #2 ふたふた
弟がいる 動物模型造形作家 「いい人」 純情枠 気配りマン 手にタトゥー 
あまり自分を出さない … アンナの入居で変わった 
「複雑に始まり 複雑に終わった」
『好きになったら一直線』『似てる人はいる』
『弟が入隊した時は泣いた』
印象がいい 何でも聞いてくれて分かってくれそう 
20代後半の中年感
同じ漫画が趣味のジヒョンといると兄妹のよう
自分の世界が大きい イドンも合う入居者不明 0526
水星双子座14度 太陽 金星 土星とアスペクト
じっくり考える

キム・ガンヨル 1994年7月11日生 #5(ジヒョン、ガフン、アンナと同じ) 
かにしし
嘉泉大学ファッションデザイン学、学士
中途入居/ライオン 衣類・眼鏡ブランドCEO
見れば見るほど興味深いユニークな顔立ち
恋愛の新しい教科書みたいなこと言う
退去後 ジヒョンとの仲続いてる メールより通話したいらしく 
ビデオ電話でアクセスしてると 200730
水星蟹座1度 金星 木星 セレスとアスペクト
感情的に考える 話し方に工夫
ジヒョンとその後どうなった?
運命的な偶然が重なり素晴らしい時間を過ごした
それだけで完璧






チョン・アンナ 1994.5.13生 #5(ガンヨル、ガフン、ジヒョンと同じ)
 うしふた 元CA 秘書 中途入居/ナマズ
イドンに皿洗いや掃除はしてほしくない 気まずい、申し訳ないと
「確信がないなら好きになれない」とイヌに
女子に好かれる
水星双子座7度 木星 土星とアスペクト 海王星と135度 
思いつきで行動することも









ソ・ミンジェ 1993.7.1生 #3(イヌと同じ)
かにさそ/かにいて 168cm
現代自動車サービスセンターサポート部門メカニック 初の女性整備士
エンジンの分解もできる
みんなの友人タイプ 慎重 みんなの前で話してない時は落ち着かない感じ
『みんなでいる時の複雑な感情が目に見える』
「だから頭の中が複雑」
一目惚れしてもすぐには動かないのは自信がないからと
ハンギョルとは片思いぽい が
ミンジェは中間がないらしい 好きか嫌いだけしかないと
金星牡牛座25度
金星のアスペクトは水星 土星 天王星 海王星と多い
言葉遣いから礼儀まで色んな事に美意識
超えるべき 一番大きな山 は ジヒョン と
エピソードを追うごとに 可愛さが見る人のハートを掴み始める
水星蟹座29度/優勢 月 金星 土星 冥王星とアスペクト
整備士は様々な部品を扱う 
その時に自分の感情と対話して感情を整理したり消化したり


パク・ジヒョン 1996年2月23日生 #5
   うおひつ 170cm
日本で早稲田大学入学 日本にいる間に医者を目指すようになった
イケメンの兄がいる 料理好き 笑顔 品がある チョコミント好き ゲーム苦手
初恋の人のイメージとパネラーたち
ジャムを塗った食パンが好き 牛乳があればもっといいと
自然に男性陣をリードする 
頭の中は祖先の思いが渦巻いていて 彼女は
無意識だけどその思いの向かう方向に従っている感
『三人いたら一人は気を遣わなきゃ』
駆引きが上手い 
『一度好きになるとぶれない』と兄の彼女
「日本にいる時はすごく寂しかった」
時々ベッドに頭をぶつける 
中途半端の魅力? よく分からない魅力?
美形というより美人 美人というよりきれい
何でも笑って流すように見える
でもそれが一番 それでいいと思う 彼女のキャラが一段上に立っているから
「友達がいない」とイヌに言ったと
私と同じレベルの人はいないと?

今もガンヨルと付き合ってる? 付き合っていてもおかしくない
ガンヨルと初対面だったあの日のレストランのテーブル
パネラーのジェウンしが言っていたように、緊張していて、乾杯のグラスをこぼした
初対面でピンときた証拠♡

イ・ガフン 1996.6.19生 #5 173.6cm
ふたしし:好奇心 情報の使い方が多彩 > または 
ふたかに:感情で気づく 心理がわかる … たぶんこっち
獣医科学生 
YG KPLUS所属モデル 「獣医学部の女神」
正直 匂いに敏感 えくぼ愛嬌 素直に積極的
『好きな人がいれば積極的にアプローチする』
『甲殻類アレルギーのない人がいい』 
男性陣の第一印象について
『期待値をはるかに超える人がいた』
「理想は高くない」(見た目はあまり気にしない)
イヌが明るい人が好きと言った時 「ナンパルガ」<私は明るいよ>
「どんなタイプにもなれるよ」
ガフンの自分プレゼンすごい
知的 だから話をしてない時は(話をしてる時も時々)冷たく見える 
冷静でいるからしんどい時もある感じ 
感情に頼れない
「私はみんなを揺らして去る風みたい」
女性ファンが多い
金星双子座16度 木星と150度 言葉遣い・表現に美意識
「デートの女神」「相性の女神」
自分で言ってるように 揺さぶり役に見える ガフン自身が揺れてるから
ハウスの男性では特にイヌの気持ちを揺さぶる
ハーシの後、イヌと一緒の写真を撮られたため、その後は会う機会が減り、
関係は自然消滅?


終盤のエピソードに、パネラーのハン・ヘジンの代理として、
シーズン1の女王、
ペ・ユンギョンが出演。今は俳優として活躍している

人選 カメラワーク 編集を含め プロデューサー/制作サイドの手腕で
番組が成り立っている感。他の恋番と比べると特に