2021年12月6日月曜日

占いランダム:8室冥王星 8室天王星 8室木星 占星術でSX傾向 順行へ









12.6
8室冥王星
- 誰かの性的経験をすぐ見分けることも
- 恐怖心やトラウマが隠されていることをに気づく

12.1
💘8室天王星はSXについてとてもクール。要求基準とかないかも。ただ従うことはない人に惹かれる

11.30
💛私が会った8室水瓶はSX、性的なこと話すのが嫌い。彼らは嫌な気分になる。戯言はそれを考えるとおかしい

11.28
🔥牡羊金星はSXしてる自分達を見るのが好き

🎆 8室天王星は隣人や友人と関係を持つことも

🎆 8室木星は水星の好奇心が強い。SXに興味。木星は水星の上位オクターブ。だからSXに関心が深い。8室天王星も同じ。これらの天体はSXやセクシャリティのことになると経験したい。“分からないよ”と言い、新しい経験と無限の可能性に対して自分を開く
&aimp

11.27
⭐️ 8室獅子はルックが良ければSXまでいく 😂

222

だいぶ前に見た夢の続きの夢を見た

11.26
💋牡牛、獅子、乙女の金星、火星、8室は短時間でざっくりなSXよりスローで情熱的なSXを好む傾向。マッサージをするように、エロチックに
zodiacrant

10.1
順行へ
10.7 冥王星 山羊座24度
10.11 土星 水瓶座6度
10.18 木星 水瓶座22度

9.26
2023年3、4月からコロナ禍収束 トランジット冥王星が山羊座から水瓶座に移動
先日の韓国語の先生の予言は理由がないわけじゃなかった
これは私の運勢ともパラレル 21年の今は下、22年は中、23年は上
早ければ22年2月3日にソウル行き、できれば23年にソウル移住

9.24
なんでも占いの道具になる印象 サイコロを振る占師を見てそう思った
六面体のほか多面体もある

9.23
わが道を行くのがいいとのお告げ 北北東から イーチンタロット 易カード
を使う占師

自分の邪悪な思いを素直に語れる人いる?

リリスはミーンとトゥルーの二つがあって、要するに計算法の違いでどちらが正しいかとかではない。ケプラーは二つとも表示できるので僕はそうしている。そして、リリスがあるところは沼でいくら努力してもうまくいかないフィールドという話をするとみんながうなずく。@Ruciel_AIN

9.5
2020年までの鑑定データを削除
やっとすっきりした 全面的断捨離の一環
今後は「鑑定」の代わりに「星読みカウンセリング」という名称を使う

9.4
バーテックスはアンチバーテックスとセットで軸として考えると分かりやすい。
アンチバーテックス=周囲から求められる役割
バーテックス=それに答えようとしてとる行動や伸ばすべき才能、周囲との関わり方
@etyanaka

9.3
ホロスコープで人生の目的を探るときは、冥王星、土星、太陽、そしてVt(バーテクス)などをみます。時代の使命は冥王星、社会的な着地点は土星、個人のテーマは太陽。宿命的に向かう方向はVtでチェック(Vtはたとえば天体がオーブ1度以内で合だとその人の独自性が出ます)@mukai_maki

8.31
不器用と言われた人が
指先の器用さが求められる仕事をしてる
7ハウスは山羊座
ルーラーの土星は4ハウス 5ハウスの太陽と緩い合
太陽は2ハウスのルーラー
なので収入を得るには
入力を間違わないくらいの器用さ
が必要な仕事も 緩く する

8.29
いま音楽業界で活躍してる人たちで個人的に気になる人達の共通点があって、それが山羊座天王星&海王星合(1991〜1994)世代かつ冥王星蠍座にあたるんですけど、彼らはよく「脱構築」とか「破壊と構築」という言葉を口にするの。無意識に、既存の概念にとらわれない創作に向かわせるのかな。@capri_classic

8.25 Wednesday

https://www.astro.com/cgi/aclch.cgi?btyp=acm&nhor=8#:~:text=100%20km,50%20mi
出生地(赤丸)は月ラインと金星ラインの中間くらい
生地から北(博多方面)へ行くと金星ラインに近くなる
ネイタルは月より金星が優勢 天神と博多の印象は対人面が少し違う 
好みの問題だけど博多の人の印象が良い 四柱推命の見立てと同じ

8.24 Tuesday
ドラマの第8話
どんな展開になるかデータを集めると 8ハウスや蠍座のテーマが浮き彫りになると思う

8.22 Sun
タロット占い
私が来る前に珍しく男性が3人来ていて 私の後にも男性の予約があると
男性星座の満月前だしね それにしても珍しいと 客の9割は女性と言ってはった
占う前に タロットの版の違いを けっこう細かく説明されていた 
タロット占い専門の人らしさ 
ウェイト版/ライダー版/マルセイユ版だったかな の違いとか
プロの厚みを感じた こちらの反応に対する反応がとても速くて直接的な印象も受けた

ルル・ラブアさんの「占星学」の中に「人間はその人の資質に最もふさわしい惑星の配列が完成した時にこの世に生を受ける」のではないかとありますが、とってもロマンティックな考え方ですね。
@ayairo_tarot
これで思い出した 占星術を学ぶきっかけはルル・ラブアさんだったと思う
前にどこかに書いたけど 中学か高校の時かな 地球の歳差運動について質問した
手紙を送り 返事をもらった その返事に親近感を覚えた

DaiGo/メンタリスト
1986年11月22日 34歳
優勢天体:月、水星、火星、木星、海王星、冥王星
冥王星アスペクト5
水星蠍座14度 逆行で優勢 冥王星と合 木星とタイトなトライン
トランジット天王星とオポ T土星とスクエア
プログレス太陽がネイタル海王星と合 P月はN金星冥王星と合
言葉が尖る 言い過ぎ 時々常識外れな事言う 気分で言うこと変わる


12月4/5日~1月6日生まれの人(太陽射手座11、12度~山羊座15度)
のデータを集める個人プロジェクト 収集目標は12~36人
このプロジェクトの意味が分かった時点でプロジェクト終了

T木星が順行に完全回復するのは22年1月


今日好き春桜編みやび
2004年5月19日 160cm
すでに目がいってる/言ってる
OOBは強い順にセレス 金星 リリス 火星
育て 好きになり 女子の強さを見せ 積極的にいく そのどれもが個性的
個性的だから 彼女を受け入れる男子は多くない
受け入れる男子は 彼女と同じように目力がある男子w


1月生まれ、何か目の前で起きたら、すぐに駆けつけて助ける傾向を持ちます。災害があったとき、周囲に1月生まれがいるととてもラッキーです
@williamrainen
1月上旬・中旬の山羊座 下旬の水瓶座


本日のリピート鑑定はクライアント様のご希望で、オールタロットの30分間でした!星読みで中長期的展望を作り、短期的な揺らぎの微調整にタロット、おすすめです!
@ameaco


天王星と冥王星の合がASCで起こるのは大変なことですね。そう言えば、僕もASC天王星だった。冥王星が蠍座の時代に天王星がトライン になっていたはず。調べてみよう。
旅する占星術師 ルシエル@Ruciel_AIN
返信先: @kaidokunamiさん
こんなところで初返信 ASC天王星同士 だから縁あるの不思議じゃないSU


7月生まれと11月生まれは家族にフォーカスします。家族に過保護になり、家族を守りたい、家族さえよければいいという気持ちが強い傾向を持ちますが、レッスンは家族だけではなく、もっとほかの人たちにも意識を広げることです
@williamrainen
蟹座と蠍座



5月生まれ、頑固ですが新しいことが好きであり、クリエイティブさも持っています。この人生の魂の意図から離れれば離れるほど何かに中毒する傾向が強くなる人たちです
@williamrainen
5月上旬~中旬牡牛座 特に「15度から20度くらいの間。このあたりはひどく頑固で、他人の趣味は受け入れず、自身の深層の意識を源流にして、力を引き出します」KM씨


7月と8月生まれ、家族に責任を感じる傾向が強く、それが問題です。自分以外の誰にも責任なんてないのです。過保護を止めることです
@williamrainen
7月生まれの蟹座と8月生まれの獅子座(7月1日~8月23日)

2月生まれは、人にああしなさい、こうしなさい、これを止めなさいと言われても変わりません。自分でショッキングな体験をするまで変わらないのです。
@williamrainen
水瓶座(2月上旬~中旬)


ユノ
英語でジュノー ローマ神話で女性の結婚生活を守護する女神(Wiki)
占星術では結婚相手や自己主張を示す 
押しが強い女性とゆイメージがありす 貴方は私のもの とかw



10月生まれ、生まれながらに決意、自立というエネルギーを持ちます。人の下で働くのは合いません。自分で仕事を始めるタイプの人たちです。10月生まれの子供を抑圧すると、一生、恨まれます
@williamrainen
蠍座1/3(10月23日/24日~11月2日)




10月、11月生まれは死ぬまで新しいことをして変化し、進んでいくエネルギーを持っています
ウィリアム・レーネン
@williamrainen
天秤座2/3 蠍座2/3



はじめてのタロット
タロットは占いの道具を売ってる店にあると思いこんでいた 世間しらずくん
駅中の金文堂で聞いてみた。幸い、タロットカードがついた
「はじめてのタロット占い」という本が一冊だけあった。運命の輪のところを読み、購入





LiさんとLeeさんの区別ができない やばい状態 笑いたいけど笑えない
すみません ごめんなさい が 多いこの週末 申し訳ないwww




天秤座は重りが片方にしか載っていなければ何者でもない 重り一つが人一人
片方に一つ、もう片方に一つでペアができる
片方に一つ、もう片方に二つで三角関係
片方に一つ、もう片方に三つ以上でタレントやアイドルとそのファン




まじか図とすごい話
これは土曜日から日曜日にかけての収穫 オンライン星読みセッションの成果
まじか図は話せるけど、すごい話はここでは話せない こんな話でも話す人はいると思う
けど、わたしは話せない かなりレアな話、知る人ぞ知る習わしの話
その時点のT月山羊座T火星蟹座スクエアとT月山羊座T冥王星山羊座合の三次元表現例



オンラインACD(アストロロジカルコンサルテーション)だん
30分は短いかな?と思ったけど、ホロスコープを読める人なら問題ないと思う
オンラインの場合、読めるというのは即答ができるということ
準備するのは
ホロスコープを表示するデバイス(ラップトップなど)
スカイプなどの文字チャット/通話ソフト
その他、パッと見てわかる資料




12月生まれは多くの場合、結婚をし、パートナーがいる人たちです。パートナーがいても、実際に別の恋人がいたり、いなくても想像の恋人がいます。多くの人に愛されたい傾向が強いのです。満足を自分に与えるのではなく、自分以外に満足を与えてもらおうと思う傾向があるのです
@williamrainen
射手座(木星火星、木星太陽)、山羊座(土星)



私の講座では、せめてメール鑑定でも3000円〜5000円で出せるように教えてます。けれど、本来の相場を知らず1000文字で500円とかも見受けられるようになりました。
文字数だけで価値は図れませんが、1000文字〜3000円で私は出していました。
夢実マナ@タロットと心理学で愛と仕事へのヒントお届け@ArukanaYumemi




9月生まれ、お金の扱いがうまい人たちです。変化が嫌いであり、生まれた場所から離れることがなかなかできない人たちです。変化を受け入れ、どこで生きようとも本当の自分を生きることが9月生まれのレッスンです。なぜかわかりませんが、男性は小さな花束をもらうのがとても好きです
williamrainen




いまみてる(ホロチェックしてる)有名人

小室圭(さん付けしないといけないような雰囲気はなんなのだ、、、階級社会です)
てんおと:過去のことにあまり感情的な思い入れはない。どんなことでもあまり感情的にならない。この通りの印象。ハイソなイメージをインプットされてるのでそんな目で見てしまうけど、実際、付き合った場合の印象は一般人レベルではないと思う。天王星と海王星のアスペクトが多い。土星と冥王星のアスペクトはそれぞれ一つ、火星のアスペクトはなし(ノーアスペクト)。上のほうにいて、下に降りてこない人

アナウンサー複数(名前おぼえられないw) 小関 山田 剛力 ひろゆき、、、
なぜホロを見る?
構造を知りたい こういう刺激があるとこう反応するなど
私は天秤座優勢なので 結婚運、人間関係をよくみる 
問題は、興味のある人が多すぎること 先にみる人を選ばないといけない
考えると選べないので 感覚的に選ぶ 
選択もタイミング その時で選ぶものが変わる





3月生まれ、俳優、女優になる人たちが多いです
@williamrainen
魚座2~3/3



5月、6月生まれ、右脳と左脳のバランスがよく、バイセクシャルの傾向も持ちます。災害があると、この2つの月の生まれの人たち、非常にうまく対処します。問題に対処する能力を持ち、人を救出するのもこの月の人たちが多いです
@williamrainen

5月生まれ、一度よいものを受け取ると手放さない傾向があります
@williamrainen



10月生まれはあらゆる困難に直面しても乗り越える強さを持っています
@williamrainen
10月生まれ、同じ人とずっと付き合うことができません。何度も何度もパートナーを変える人たちです。いつも新しい経験を求める人たちなのです
@williamrainen





5月、11月生まれは水が大事な人たちです。シャワーに入るだけで何かを手放せたり、意識がシフトします
@williamrainen






3月生まれは決意とやる気を持っている人たちです。3月生まれの人、そのエネルギーを持っていることを忘れないことです
@williamrainen
牡羊座1/3


4月生まれは非常に理論的思考をするだけではなく、自分にとてもフォーカスしているので身勝手になりがちです。人への要求も多い人たちです。ぱっと決断を することが苦手であり、決断にとても時間をかけます。次々と変化が訪れる水瓶座の時代、4月生まれには多くのレッスンがもたらされます
@williamrainen
牡牛座1/3




1月生まれ、変わったものが好きです。たとえば、たくさんコートがあるとその中でも無難なものを選ばないのです。変わったものを選ぶ傾向が強い人たちです
@williamrainen
水瓶座1/3



8月生まれ、一人の時間が必要な人たちです。8月生まれには一人の時間を与えてください
@williamrainen
獅子座2/3・乙女座1/3



5月生まれ、魂の意図を生きない人たちは何かに中毒するか、怒りにあふれるようになります
@williamrainen
支配星を考えるとわかる 金星は自分に甘い 
固定サインらしい自律心を開発すると強い



12月生まれは多くの場合、結婚をし、パートナーがいる人たちです。パートナーがいても、実際に別の恋人がいたり、いなくても想像の恋人がいます。多くの人に愛されたい傾向が強いのです。満足を自分に与えるのではなく、自分以外に満足を与えてもらおうと思う傾向があるのです
@williamrainen





9月生まれはサプライズが嫌いです。伴侶に突然、会社を辞めようとか言われると狼狽します。
9月生まれにはあらかじめきちんとコミュニケーションをしていることが重要です。
とても能力があり、一人でも自立して生きていける人たちです。自分で会社をする能力も持っています
教育は要らないのです。経験から自分で発見する人たちです。成熟の早い人たちであり、年上が好きです。同年代の人たちとは合いません。学校でうまく学べる人たちではないのです。経験から学ぶ人たちです
人生の後半で開花する人たちです
@williamrainen


8月生まれ、変化が好きな人たちです
@williamrainen


1月生まれ、作り出すこと、デザインする、DIY的なこと(金づちを持って何かを作ること(舞台装置、家具)、高価なものが好きです。安いものは悪いと考える傾向があるのでお金を基準に考えないことが克服すべきポイントです
@williamrainen


10月生まれ、生まれながらに決意、自立というエネルギーを持ちます。人の下で働くのは合いません。自分で仕事を始めるタイプの人たちです。10月生まれの子供を抑圧すると、一生、恨まれます
@williamrainen






前と同じ人の何度目かの鑑定
セッションの時に言ったけど 相性いい人は転機や婚期も似ます
二人のタイミングが似ているということです
バイオリズム、生活リズム、心身の固有周波数などが似ている
波長が同じなら物理的にも心理的にも引き合うということ
Skype鑑定慣れてきたけど 入力ミスが多い 頭の反応と入力のずれ
をなくそうとするから キーボード入力は慣れてるはずだけど
不器用さは隠せないね 変な完璧志向もあるし
人より時間がかかるけれど それは間違いをなくそうとするからで
間違いを受け入れないところもある 変な性格でございます




4月生まれ、怒っていたいのです。怒っているのが普通の状態だと思っていますので怒りを感じることを手放さない傾向が強いのです
@williamrainen
牡羊座 牡牛座



1月生まれ、未来を見つめ、前進していく人たちです。過去のエネルギーを背負って生きることはない人たちです
@williamrainen
山羊座半ば以降、水瓶座前半


7月と8月生まれ、家族に責任を感じる傾向が強く、それが問題です。自分以外の誰にも責任なんてないのです。過保護を止めることです
@williamrainen




11月生まれの男性は次々と性的関係を求める傾向がありますが、女性もそういう部分はあっても女性だからそうあってはいけないと自分を抑圧しています。男性がやっていること、女性もやるべきです。11月生まれは性的にもアクティブであり、それが11月生まれが若く、行動力にあふれる理由です
@williamrainen
蠍座、射手座


5月生まれ、だらしない人たちです。人に経験を与える人たちです
@williamrainen
牡牛座、双子座


12月生まれ、宗教にはまる傾向があり、狭さがあります
@williamrainen
射手座は宗教にはまる その意味で狭い許容範囲
山羊座も若い度数は宗教性が残る




2月、3月、11月生まれは合わない色を組み合わせると刺激を受けます。赤と黄色とか、マッチしないものを服に取り入れると刺激を受ける人たちです。
@williamrainen
水瓶座、魚座、牡羊座、蠍座、射手座は刺激、アンバランスを好む はわかる






風水や奇門遁甲は、本格的に学ぶのは大変です。
簡単な方法は、普段から心の中や口に出して「愛しています。ありがとうございます。感謝します。」とポジティブな言葉を唱え続ける事です。
地道に一生続けるなら、生涯に渡って宇宙から、必要なサポートを受けられます。
2020年11月14日
@444bot2


引っ越しは、時期と方位も重要です。
方位や時期や行動をある程度制限できる人は「奇門遁甲」が最強の占術です。
忠実に実践した人は、月収が500万円超になったり、異例の大出世をしたり、セレブと結婚したりと、幸運に恵まれた例が多数あります。
2020年11月14日
@444bot2




嘘をつかない人・裏表のない人のホロ
素朴な太陽水瓶座 ソフトな天王星
獅子座17度
蠍座16度





螺旋の魔術的な力は強力です。
怜子さんの霊的基幹システムに、対数螺旋の力を用いてホロスコープの良い面を増幅したり、悪い面を中和する仕組みがあります。
ボイドの影響を無効化したり、凶座相を中和する事も可能です。
ご本人は自動的に術が働くチート体質です。
2020年10月9日
@444bot2




先は読めない。
それでも思い描き
毎日微修正し
先手を打ち続けねばならない。
孫正義@masason
ホロは読めない それでも予想し 毎日修正し 予想し続けなければならない




12星座を動物に例えると
ワニの歯は白い短剣:蠍座
蜂のように忙しい:山羊座
ウナギのようにつかみどころがない:天秤座
子羊のように優しい:蟹座、獅子座
狐のように頭が切れる:双子座
オウムのように賢い:射手座、乙女座
雄牛のように強い:牡羊座、牡牛座
ダークホース:魚座、水瓶座
shyastrology





今ついたや質問でリリスや生理やナプキンの話が多く
生理関係の話にはおっさんがかかわってる?けど 
水瓶座木星と牡牛座リリスのスクエアか 知的に見えるおっさんと下世話な話
「下世話」は下ネタと思いがちだけど ただの世間話だそうな




天体を人物にアスペクトを関係性に置き換えると
コンジャクション…憑依
セミセクスタイル…恋人
セクスタイル…友人
スクエア…ライバル
クィンカンクス…幼なじみ
オポジション…夫婦、パートナー
クインデチレ…絶縁
セキスコードレート…師匠
クィンタイル…戦友、相棒
セプタイル…運命の相手、宿命の繋がり
セミスクエア…コーチ、先生、上司
ノヴァイル…高嶺の花、交わらない二人
デシル…預言者、占い師
アンデシル…バンド仲間など、同じ夢を目指す仲間
クィンデシル…マニアックな友達
ビギンタイル…思い出のあいつ
15度セミスクエアデシル?…もう一つの人格
@starsignpost1





 




ホロの見方が違うと話ができない
言葉を知らないと話ができない
だから話さない
that's all
そういえば昔からずっと無口だた
今も無口でありたいという思いがあって
だから話さないのかもね
だから簡潔短文なのかもね
太陽は土星、天王星、木星などの影響を受けてる
木星は話すイメージだけど 射手座のイメージは少し違って
興味がなければ話さない というところは土星や天王星と似ている





西半球(ディセンダント側)中心に動いている人 西半球に太陽と月がある人
は他力本願という
他力本願とは感情移入すること 「人の振り見て我が振り直せ」そのままの人




西洋占星術のアセンダントだの座相だのサビアンシンボルだのは、地球人の観測だけで構築した理論とは思えません。
何らかの高次元存在の介在があっても不思議ではないと思います。
2019年10月25日
444bot2




大童澄瞳@dennou319
私事ですが本日入箱しました
プログレス月とネイタル土星合
トランジット土星とN月合
生活の土台(月)を固める(土星) 身を固める 




おひまならみてよね
いいねした時のいいねの数
一桁目は
そのツイについての自分の立場
と思いながらみると面白い余
0 基本的なことに共感/新しい知識/出発点
1 同じ意見/想像できる
2 服などの持ち物や知識に関係
3 似た意見☆/新知識
4 共感できる/あり得る
5 元気をもらう/初めて聞いた切り口
6 聞いたことある/再見
7 関心が薄かったものに改めて注目/好感
8 自分も関係ある/教えられる
9 考え方が似てる/考えてること/学びの機会




人として生まれるとき、複数の呪(しゅ)がかかっているような状態です。どんな呪がかかる環境に生まれるかも選んできています。呪がかかっている領域は、最初は自分の宇宙から認識できませんが、今生のテーマです。意識が拡大し認識力があがると解除されてきます。
@blueflame_bot
呪はトラサタやハードアスペクト
自分の宇宙は太陽系/自己認識の幅
意識や認識力の拡大は 太陽系外への自己認識の拡大/



ネット友達のRは火星が私の月と合
火星の意味の通り 彼 じゃないやw 彼女から来る
来られる(あっちからみると攻めの火星、こっちから見ると受けの火星)
のは基本的に歓迎 私の日常(月)の一部なので





AV観る人例
太陽木星マイナーアスペクト
月チャートルーラー
金星ルーラーシップ
金星天王星スクエア
金星冥王星(マイナーアスペクト)
水星火星(マイナーアスペクト)
0211



女性の体に興味を持つ理由は月リリスで説明
リリスは原始的な欲望を刺激
月リリスアスペクトがなくても男性は女性の体に反応
でも見ること自体に興味を持ち続ける男性は少ない
0209


普段の気分
牡羊座:落ち着かない 牡牛座:静か 双子座:神経質
蟹座:心地よくない 獅子座:好奇心 乙女座:イライラ
天秤座:寂しい 蠍座:不満 射手座:生き生き
山羊座:敬遠 水瓶座:平穏 魚座:眠い




太陽系の惑星は、地下はどれも空洞カモ(笑)。
2020年1月10日 @444bot2
惑星の占星術的性質に合った地下施設が作られているとか
そのほうが合理的と思うので
火星は攻撃・防衛兵器の施設
金星は食料生産や交流の施設





エリスは不和と争いの女神が由来らしく、ハウメアはハワイの女神様で多産の神らしい。エリス物騒。しかもネイタルでは金星と合、ハウメアは天王星とトライン @ho69ra6
ハウメア(136108 Haumea)は準惑星 天秤座1度
太陽系外縁天体のサブグループである冥王星型天体の1つ
したいこと多い理由をまた一つ発見 無駄に多産なのかw そのわりに
作業の効率が悪いのは天体の品位のせいにする




太陽が土星とセパレートの緩い合
太陽には土星の影響が残っているため 仕事や趣味などにこだわりはある 
何かを極めるほどのこだわりはない 専門家タイプとは違う



変通星座は次の季節を待つ。
双子座の先は 蟹座0度。夏の太陽。変通星座は準備。
魚座は、春が来る前に、どうなるのかと思いを巡らせ、思いに沈み、
荷を下ろし、調子を整える。
牡羊座は始まり。変通星座はすべて活動星座に備える 
astrolocherry




特定のVをよく見るのは月金星だと
カラーチャートは1位金星 2位月
好きなことをするのが日常 食べる 寝る 小さい頃は食べて寝るばかりw
ほかは非日常 仕事は日常になってるものの 扱うものは興味ないもの
車の診断 基礎知識のないところは調べる それで車に詳しくなったかというと
なってない もともと興味ないから こんなタイプは好きなものをできれば
仕事にするのがいい
占いは圧倒的に女性が多いから 金星月が活かされていると
0205



権威や命令を無視する「1」、嘲笑する「3」、反発する「5」、猜疑する「7」。
つまり奇数(動的・混沌・チカラ)とは「わきまえない数」ということ。@gotsuo
私は5 1ハウスには反発の天体 天王星 7ハウス山羊座
1・5・7が強い





運命の人の見分けかた
・交際から結婚の話までトントン拍子
・なんか顔が好き(タイプとは違っても)
・家族や親友の名前、職業、出身地、誕生日などがぴったり同じだったりする
・食べたいもの、歌い出す曲、話す言葉がよくかぶる
エマちゃん@emaaarion



太陽星座の立場
壁の花:乙女座、蠍座、山羊座、水瓶座
溶け込もうとする:牡牛座、蟹座、天秤座、魚座
その場のトップランナー:牡羊座、双子座、獅子座、射手座
zodiaccastle






NamiKa color chart
どういう計算してるかわからんけど 当たらずと雖も遠からずてことで載せる




キーラ・ナイトリー
2020年には、男性視点で描かれることを理由に男性監督の作品でヌードはやらないと発言。
「女性の人生経験に焦点を当てた映画なら、女性監督と一緒に仕事をしたい」「男性の視点を表現しようとすることに非常に違和感」@lchannel
1985年3月26日 ひつうし
天王星逆行前留 月・冥王星優勢
金星リリス合 金星牡羊座逆行






実際の人物の特徴がチャートどこに表れているのかを紐付けする練習は大事です。
例えば、月・海王星は一律スピリチュアルや芸術関係だけではないです。以前の職場では3DのCADで車の部品を整備していましたが、トップランクの技術者2人が月・海王星スクエアでした。脳内シミュレーションする能力です。@soranoiro333 2020年2月25日


土星さんは辛い 土星のハードアスペクトには慣れてないようです
がめの太陽土星コンジがこんな形になるとは思わなかった 
はー 甘いわたし 水だめ コーラもダメ おいしくない
ずっと食べて治すことを考えていた 食べずに治すことも考えますよ
0123


今日はSkype鑑定でした 鑑定というより世間話と身の上話が大半
0122



7月生まれと11月生まれは家族にフォーカスします。家族に過保護になり、家族を守りたい、家族さえよければいいという気持ちが強い傾向を持ちますが、レッスンは家族だけではなく、もっとほかの人たちにも意識を広げることです @williamrainen
蟹座と蠍座の話ですね 優しいようで閉鎖的 
0120


今週の平日は、かなり忙しくて、あまりツイートできませんでしたが、その分、確かな手ごたえを感じました。来週からの世界の動きが楽しみです。奇数月は、21日から新しい流れが来る場合が多いです。なぜ20日前後から流れが変わるかというと、主な理由は、黄道12星座の変わり目だからです。@UF_dynasty
20日に太陽が水瓶座へ
0116



ふじもん・あっきーなのシナストリー・コンポジットはわかりやす



チック・コリアは水星の人 ふたがめ ASC乙女座MC双子座
情や共感の人でなく 知的コミュニケータ・クリエーター
0111


最近考えてるわたしの中の勝手な占いなんだけど、亡くなった日の太陽星座って、その人がその生涯を通した上で「こういう人物でありたい」と意欲した星座なのかなと。
与えられたものじゃなくて、体験した上での目標とする自己像。
という仮説です。@lucy_green_AST



医療関係者のRくんは 見た目かわいい女子だけど 口調・考え方が男子ぽいので
くん呼びしてる
アセンダントは水瓶座25度 支配星天王星はMCに近い射手座3度
この天王星はアセンダントに近い1ハウス魚座1度と90度
射手座天王星らしく 自分で考えて判断するスタイルが身についてる



土星のハウスで見る今生の仕事
アングルが一番強力
1室 自分を生かすことが仕事
4室 居場所を作る事が仕事
7室 誰かとのパートナーシップが仕事
10室 有名になる・出世することが仕事
@Horoskopski
0106



気に入った相手に出会い、その相手とうまくいくかは、生まれた時から、個人のカルマにより、ある程度決まっています。
なので、すべてを天に全託して、自らの運命を全て受け入れる気概で生きていけば、恋愛に限らず、人生に大きな後悔は残らないでしょう。@teruko_JMYG_bot
占星術の見方と似ている 自分の映画を見ている 早送りや巻き戻しはない
0103


こんな質問はいやだ 酔拳
相手に聞けばいいのに聞かずに占いに頼る
相手に聞かないのは信頼関係が築けてないからと思うよ
数か月の付き合いで相手の何がわかる?
わかる人はわかる そんな人は占いに頼らない
数十年の付き合いでもわからないことがある
それわかる必要ないことと思う


素を出すことのメリットは、あなたと同じタイプの人は引き寄せられ、あなたと違うタイプの人は離れるか、近寄って来ないです。
皆んなに好かれようとすると、結局誰からも好かれません。@wjproducts1
素は1ハウス 同じタイプの人は7ハウス 違うタイプの人は他のハウス
0101



OOBのある人は少数派と言っていいんだけど
恋愛結婚関係を聞く人はOOBがないことに気づいた
OOBのある人は転職など仕事のことを聞く
つまりOOBは仕事の重要度・価値観をみる基準になる
1230


人生は9割以上が失敗だけど多くの場合は成功しか数えないの。それが「占いが当たる」理由でもある。失敗をもう少し大切に扱ってあげるといいことあるんだけどな。@Ripple1975
1227



カジミン 太陽水星カジミピープル
倉科カナ 岡本真夜 IU 元KARAジヨン オプラ・ウィンフリー
多部未華子 水樹奈々 波瑠 鈴木砂羽 斉藤由貴 田中れいな
米倉涼子 YUKI
カラテカ矢部 イッセー尾形 ムロツヨシ スパイク・リー 





サイキック能があるのは
水の星座、ハウス、天体…月、海王星、月が海王星と合、
トライン、オポ、セキスタイル
8室の天体、特に月、海王星
木星はサイキックというより直感的
4室、月、海王星、太陽…特に4室
1室の月・海王星
海王星が魚座にある時(2012年~)に生まれた子
蠍座 強調、1室の冥王星
水星海王星
4室の冥王星は純粋な冥王星のサイキックエネルギー
金星冥王星
12室は魚座支配で、集合体を象徴。
あらゆる感覚出力を捉えるが、12室はアクセス不能でもあるので、
このサイキック表現は夢や病/弊害を通して生じる
astrolocherry




太陽 月
一番
母親風:蟹座、乙女座、魚座
神経質:蟹座、獅子座、乙女座、魚座
大人:山羊座、乙女座、牡牛座
謙虚:山羊座、乙女座
謎:蠍座、水瓶座、魚座
うぶ:魚座、天秤座、獅子座、牡羊座
楽観的:天秤座、射手座、獅子座、牡羊座
shirostrology





OOBがあっても表に出ない
有名人の印というイメージがあった
天体によって違う
月OOBが多い印象ある
異質性という認識は変わらない
ほかの人と違うことを示す印




昔の小説家 といっても 太宰とかじゃなく 
村上春樹あたりの世代 を基準にすると 
10天体がまんべんなくアスペクトしてるホロか
マイナーアスペクトを含み
マイナー系は特に微妙な癖を作る
ノーアスペクトは
ないほうがよい感じ
癖が少ないからかも




オリュンポス十二神
牡羊座:ヘパイストス
牡牛座:デメテル
双子座:ヘルメス
蟹座:ヘラ
獅子座:ゼウス
乙女座:アテナ
天秤座:アフロディーテ
蠍座:アレス
射手座:アポロ
山羊座:アルテミス
水瓶座:ディオニソス
魚座:ポセイドン
shyastrology