2021年12月15日水曜日

結婚:aiko 20年結婚 夫公認の婚外恋愛 進化に応じて相手が変わる








aiko 20年結婚
プログレスは太陽が11室に入る頃 月は12室で魚座に入った頃だから 実質的引退


夫公認婚外恋愛
ある魚座女性
見た目は美形というより個性的に可愛い 独特な可愛さ 
万人受けでなく特定少数にうけるタイプ
機会があれば自撮りを送ってきていた 
全身、靴、ネイル、彼と一緒、手作りアイテムなど諸々
婚外相手の話を時々聞く その中でわりと長く付き合ってる彼とは趣味が同じ
彼女の頭の中にはいつも複数の相手がいる…
こな女性は多数派ではなくても少数派でもないと思う








この新しい時代、結婚なんて存在しないのです。なぜならば、付き合う相手は進化の度合いで変え続けるべきだからです。今、あるものを楽しんでください。合わなくなったら、お互いに手放しあうのです。相手に感謝し、非難なんてせず、手放すのです。エネルギーが違うのです
@williamrainen